※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
家族・旦那

旦那に関する事なんですが…子供が可愛すぎるのと母性本能が出ているせい…

旦那に関する事なんですが…
子供が可愛すぎるのと母性本能が出ているせいであまり構ってあげれてないし、性欲もまっさら無いです。やりたいとも思わないです。もちろん旦那の事は愛しています。けれどベタベタされてしまうとうざったくなります。。倦怠期でしょーか。?かなり今浮気などされてもどーも思いません。子供さえいてくれればと思ってしまっています。
こーゆう時どーしたらいいですかね。車もなく行くところもないです。旦那の実家に住ませてもらっていてストレスも溜まりつつ発散させる事もないです。似たような経験した方いらっしゃいますか。?

コメント

♡

私も似たような感じでした( ;ᵕ; )
娘が生まれてから、夫に興味が無い、性欲もない、構ってる時間もない、触られるのも嫌…等々ひどい時には嫌悪感すらありました…
そのときは旦那さんに今は多分ホルモンの関係でそうなっている、でもあなたのことは好きだから少し待っていて欲しいとお願いしました💦
私も車もなく家にこもりっきりだったので最初1ヶ月は滅入っていましたが、新生児期が終わってお散歩や夫と3人で少しお出かけできるようになってからは、夫に対してもだんだんとそういうことを思わなくなっていきました。

旦那さんのご実家だと気を使うことも多いでしょうし、なかなか難しいのかもしれませんが、らゆらゆさんに限界が来てしまう前に例えば旦那さんがお休みのとき2.3時間だけでもお子さんの面倒を見ていてもらい時間をもらって一人の時間を作るのも大事だとおもいます(´・・`)

長文になってしまいすみません💦

• らゆらゆ

らゆらゆ

出産後ほんとにそーなりますよね。 もうちょっとで1ヶ月検診なのでそれが過ぎたら3人でお出かけできるからちょっとは軽減されるのかなと思っています。
    一人の時間欲しいですほんとに。たまにはお願いしてみます。お返事ありがとうございます!

• 6月29日
mamh

わたしも1人目がそうでした!で、同居生活です💭
性欲がほんっとになくなって
触れられたくなかったのでふつうに
産後1年なにもしなかったです。笑笑
育児にいっぱいいっぱいで
余裕が無いからやと思います🥺
もぉ、嫌で嫌で仕方なくわたしは
実家が1時間の距離なので
とりあえず3日ほど実家帰りました😂

• らゆらゆ

らゆらゆ

やっぱりそうなりますよね。
    実家に帰るのほんとにいいですよね。私も8月に久しぶりに実家に帰れるのでとても嬉しいです。

• 6月29日
ママリ

同じです🙏😳 旦那に対して気持ちはないです❣️子供が可愛いので、子供がどんなに可愛いかを、話すだけの相手になってます笑

• らゆらゆ

らゆらゆ

そんな感じになってしまっているんですね😅薄い存在みたいになってしまいますね。

• 6月29日
AYA.

わかります。結構な頻度、どう?と誘われますが、ごめんね、と断るのも申し訳なくなってきました😩産後そんな気分になれないからごめんね、と伝えたのに😭断りづらいのわかってほしいし…😭ごめんばっか言っていたら、もう言わない、と言われました(笑)

• らゆらゆ

らゆらゆ

それは悲しいですね😵💦
    わかって欲しいですよね。この気持ち。😅

• 6月29日
  • AYA.

AYA.

誘われなくなった、女として見れなくなった、とかよりマシなのかな?て思ってたのですが、これもなかなかきついですよね😔しかも産前は回数も多かったしお互いすきすき!だったのが私だけこんな感じになってるので、どーしたらいいのだろう。と言う感じです😔難しいですよね

• 6月29日
  • らゆらゆ

らゆらゆ

そーですよね。けど、まだチャンスはあるからいいですね😳待ってくれるのみですね。

• 6月29日