※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹がポッコリしてきて驚いています。体重も増えてきたし、ズボンがキツく感じるようになりました。初産の時より早いお腹の出方に驚いています。同じ経験の方いますか?

妊娠10w1dですが、ただ太っただけと思ってましたが、体重も増えたし、お腹も今日ポッコリしてる事に気付きました!
普段からゆとりのある👖にベルトや、ゴムが多くて気付きませんでしたが、そういえば少し前からちょうど良かったズボンがキツく感じたような…💦

1人目の時は5ヶ月手前くらいでやっと少し出てきたかな?って感じだったので、お腹出てくるのは早くてビックリです❗️
それかただ太ってるだけなのでしょうか😂

同じような経験されてる方いますかー?

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

2人目妊娠中です!
おなか出てくるの早かったですよー💦
これはデブなのか……赤ちゃんなのか……って真剣に考えてました(笑)
5ヶ月頃からジーンズにアジャスター(?)付けないと苦しかったです😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

回答ありがとうございます😊
    早かったですか?
    でもまだ10wなんですが早すぎやしませんかね(笑)

太ったのかお腹出てきたのか真剣に分かりません😂

• 6月29日
  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

早かったです笑
    7週くらいから悪阻で入院してすごい勢いで体重落ちていったのに、10週の時「5ヶ月くらいの腹じゃねえか✋」って一人で突っ込んじゃうくらいでした😂

とりあえず肉でも、そこに我が子がいるのは確かなので撫でておきましょう😉💗

• 6月29日