※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
子育て・グッズ

那須塩原市の菅間記念病院での出産の際、写真をDVDにしてもらえるタイミングを教えてください。

栃木県の那須塩原市の菅間記念病院で出産された方にお聞きしたいんですが、妊娠中や出産のときの写真をDVDにして貰えると聞いたんですがいつ貰えましたか?😅

コメント

なっちゃん

1ヶ月前に出産しました。
今日1ヶ月健診だったので貰えるかなーと思っていたら貰えず、看護師さんに聞きました💡
出来次第、郵送してくれるようですが、もしも健診後1ヶ月しても届かなければ連絡ください!と、その連絡後にもまだ届かなければ、また連絡してください!と(笑)

タイミングにもよるのかもしれませんが、時間がかかると思って気長に待つしかないみたいです😅

• もりこ

もりこ

私も今日1ヶ月検診でした!😌
    そうなんですね!
    そういえば貰ってないと思って焦りました😂
    時間たっても届かなかったら電話で聞いてみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

健診、一緒だったんですね😊
    お会いしてたかもですね☺️

聞くまで何も言われなかったから、あれ?終わり??って思いました(笑)
    心配になっちゃいますよね😅
    出来上がり楽しみですね🙌

• 6月28日
  • もりこ

もりこ

ほんとですね☺️✨

どんな感じで仕上がってるのか楽しみですね😊

• 6月29日
  • もりこ

もりこ

すみません!あと1つ質問なんですが、子供医療費受給者証って郵送で送られてくるんでしたっけ?😵

• 6月29日