※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お仕事

上越市でヤクルトレディーしてる方いますか?

上越市でヤクルトレディーしてる方いますか?

コメント

はる

7月16日から復帰です☺️

• くらら

くらら

おめでとうございます❤!
    そしてコメントありがとうございます😭😭仕事探してる訳では無いのですが、少しでもお金稼ぎになるものないかなと探してました…ちなみに失礼でなければお答え頂きたいのですがどのくらい働いて、月収いくらぐらいですか?💦上越市でのヤクルトレディではどんな雰囲気ですか😢??

• 6月29日
  • はる

はる

息子が6ヶ月のときから去年の12月末まで働いてました!だいたい8万くらいです。
    私は保育園のお金が会社から支給されるのでいいなと思ったのでしてました! 
    ネットではいろんな口コミがあって悩みましたが全然口コミと違い良かったです。が、センターによって全然違うみたいです💦

• 6月29日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭✨
    毎日出てるんですか?
    ちなみに、時間帯は何時から何時頃なんですかね😢
    全然決まってもないのですが視野に入れたくて😭💦💦

• 6月29日
  • はる

はる

月曜日から金曜日で土日祝休みです!
    前にやってた所のコースはあまり件数がなかったのでお昼には終わってました!
    その担当するコースによって全然終わる時間が違いますが、遅くても15時には終わります!
    朝8時半から朝礼があるのでそれまでに着くように行きます☺️

• 6月29日
  • くらら

くらら

ありがとうございます!!
    意外と早くてびっくりです😂
    ただ、主人が嫌がってるで悩みどころですが、私は人とのコミュニケーションも取れるし!と思って視野に入れてます❤妊娠中もつわり酷くて家にこもってましたし、今も息子小さいし引っ越してきたのであまり慣れてなくて家にこもってます(笑)💦なので人に会ってたい願望が強いんです😢何度も質問して申し訳ないのですが、どんな方たちがヤクルト頼まれますか?🙏🏻✨

• 6月29日
  • はる

はる

お年寄りが多いかなぁと😊
    私はよく孫みたいに接しられます笑
    なんで旦那さんは嫌がってるんですか?

• 6月29日
  • くらら

くらら

そうですよね!
    まさに出会いが増えるのが不安みたいです🥺私は元々接客業しててそこで主人と出会って今に至るので、場は違うとはいえ不安みたいなんです😅😭😭

• 6月29日
  • はる

はる

旦那さんの心配は大丈夫だと思います!
    そんな出会いないです笑

• 6月29日
  • くらら

くらら

ですよね🥺🥺
    私に内職進めてきます😅(笑)

• 6月29日