※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

お子さんが幼稚園で、パートに出て、家事、育児両立してる方、何処で息…

お子さんが幼稚園で、パートに出て、家事、育児両立してる方、何処で息抜きしてますか?
しんどい時でも、家事も頑張ってるんですが、旦那は、家事は、ゴミだしと犬の散歩だけして、家事を完全に手伝った気になってて、しんどい時は、早く子供と寝てるのですが、早く寝たら、寝たで、ブツブツ言われました。しんどいから早く休んでるし、家の事も料理、洗濯、掃除、子供の世話、幼稚園送り迎え、仕事してるのに、しんどさ分かってくれた事有りません💦何だか、泣きたくて辛くなります💦同じ方居てますか??

コメント

パートが内定してます。下の子の保育園が決まれば働きます。
数ヶ月後の我が家かなーなんて思って見てました💦すみません。
うちも今は犬の散歩とゴミ出しだけ。分担しようね!と言ってくれていますが…
実母からは、「私だって仕事してるんだから!は絶対言ったらダメだよ。」と言われていますが、いつか言ってしまいそうです😞💦

• ひろちゃん

ひろちゃん

私は、すでに私も働いてる!って言ってしまいます。
    私の旦那は、すべて中途半端で、掃除しても、散らかすし、タンスとか、引き出し類すべて中途半端な閉め方するしで、泥棒に入られた?って言いたくなるよーな散らかりようで、だんだん自分で片付けるのが嫌になってきてる感じなんです。何回言っても服の脱ぎ捨ては、治らないし、注意された事は直そーとはせず、同じ失敗を繰り返す感じで、会社でも、同じみたいで、しんどそうにするし、しんどいなら、早く寝てって言っても、聞く耳持たず。本当に疲れます。ストレスで、剥げそうです(@_@;)💦

• 6月28日