※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那の携帯が気になるぅぅぅぅもう何ヶ月も見てないけど…てか見れないけ…

旦那の携帯が気になるぅぅぅぅ
もう何ヶ月も見てないけど…てか見れないけど…
iPhoneのもLINEのもパスわかんないから指拝借するしかないけど起きちゃうかな😂
先週久しぶりに酔っ払って帰ってきたのに指汚れてたのかミスっちゃったもんなあ😂

見てもいいことないのは100も承知だけど、でも何も知らずに過ごすのも、過ごされるのも腹立つ😊

私が携帯見て、その数ヶ月前に嘘ついてたことがバレて、もう何も隠してない。嘘つかない。と言ってまた数ヵ月後にみたら、もう隠してないと言ってた時期に嘘ついてることが判明。の繰り返し😊

確実に浮気してる証拠は見つからないし、たぶんしてないとは思うけどわたし的にアウトが掘れば掘るほど出てくる😊

もし嘘ついてても知らない方が幸せかな〜なんてここ数ヶ月は過ごしてたけど、最近思い出しイライラが凄い。なんかあんのかな、女の勘なのかな。
見てスッキリしたい。見せてと言っても絶対に見せてくれないのでやっぱりこっそり見るしかないか…
でもシラフなら起きちゃうかなー😂

こんな葛藤にかられてる方いますか?笑

コメント

ママリ

見てもいいことありませんよね💦パスワード知ってて昔たまに見てましたけど今は怖くて見れません(別に怪しいわけでもないけれど)浮気以外にも他の人に私の悪口言ってたりとか考えたら見た後のモヤモヤが怖いです💦
女の勘て当たるから怖いですよね🤣

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    悪口は、少なくともLINEでは言う人じゃないと思うんですけど、言われてたらめっちゃショックですね😭
    女の勘当たりますよねー…何だこの胸騒ぎ🤣🤣

• 6月28日
おちび

次指紋拝借して見れたら、ぱんまんさんの指紋も登録するのはどうですか?☺️
私はパスわかるからしませんが、友達はちゃっかり指紋登録してるらしいです(笑)

• ぱんまん

ぱんまん

前しようと思ったら、指紋登録するにはパスワードが必要になったんです😭😭笑
    余計な設定つけやがってアップルめ…(笑)

• 6月28日
  • おちび

おちび

え!そうなんですか〜😢
    余計なことしてくれましたね!!!
    女の勘って不思議とあたりますよね💦
    私も見ない方がいいと思いつつ見ちゃう派です😂

• 6月28日
もち

わかります😞見たいけど見ないように…でも見たいと悩むことありますよ。
でももし何かあったとしたら離婚をするのか、今はしないのかと考えると見ないに越したことはないですよね💧

• ぱんまん

ぱんまん

仮に他の女と体の関係があったとしても、離婚は考えてません😖
    そんな事実を知るのは悲しすぎるしぶちギレますが、バレないと思って調子乗られてる方が腹立つ気がして😂
    ぷっちさんは携帯みたことありますか?

• 6月28日
  • もち

もち

私はもし浮気していたら耐えられないので離婚かな…と💧
    浮気するなら墓場まで持って行ってほしいです😞
    付き合っていた時は見た事あります!怪しい時は叩き起して問い質してました笑
    結婚してからは見せてといえば見せてもらえるのですが、それでも見たくなくて見てないです💦

• 6月28日

見てもいいことないですからね(笑)
夫婦でも勝手に携帯見ると法律的にアウトですし😂どうせ見るなら離婚覚悟できる時に見ます(笑)
あたし的には勝手に携帯見たの知ればありえない、離婚って言ってる姿も想像つくので😂

• ぱんまん

ぱんまん

ほんといいことないですよね😂
    うちは旦那が見ることは絶対ないので全く想像できませんがやっぱり見られたら私もキレるんですかね🤔
    元彼の時は見られてキレるすきも与えてくれませんでしたが(笑)

• 6月29日
まー

私なら寝てる時に見ちゃいます!
我が家はパスワード分かってるしなんか気になる時は
旦那がお風呂入ってる間とかに見ます💡
多分見てるのバレてますが笑

• ぱんまん

ぱんまん

パスワード知ってるのいいですね😢
    私もやましいことは消しててもいいのですんなり見せて欲しいです😂笑

• 6月29日