※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

40w1dで女の子を出産しました。帝王切開を希望していましたが、人工破膜後に無痛分娩に切り替えました。無痛分娩の費用について不安です。ナースに確認する予定です。

こんばんは
今日40w1dで無事に女の子出産しました!
3738gのビックベイビーでした!

1人目にお股が裂けすぎて痛く1ヶ月歩けなかった
恐怖症もあり帝王切開を希望していました🌀

前期破水もしてしまい、水曜日から誘発剤やりましたが
効かず今日の12時に人工破膜をしてそこから
陣痛開始で1次心拍も落ちてしまい分娩室に移動したら
赤ちゃん心拍戻ってきてひと安心しました❗️

急遽、無痛分娩に切り替え麻酔をしました!
10万くらいっては言われたのですが
無痛分娩した方どのくらいかかりましたか?😢

今更不安になっちゃいました!
後でナースに聞いてみようと思いますが💔🌀。

参考までに教えてください💔😢

コメント

ママリ

無痛分娩で出産しました。
無痛分娩は10万円でした😊

  • やんやん

    やんやん

    助産師に聞いたら10万って
    言ってたんです!
    それ信じていいんですかねん😢🌀

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    助産師さんが無痛分娩は10万円と言ったのなら10万円であっていると思いますよ😊
    分娩費用プラス無痛分娩の10万円ですね!

    • 6月28日
  • やんやん

    やんやん

    分娩費用って42万➕無痛分娩代➕その他費用ですょね!笑

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうです😊

    • 6月28日
  • やんやん

    やんやん

    私誘発もやってるんです!
    今日で三日目でした😢😢
    結構でそうですかね💦💦

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    いくらくらいになるかは私も分からないです💦
    すみません😫

    • 6月29日