※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
産婦人科・小児科

性器が痒いので病院に行くか迷っています。産婦人科で診てもらえるか、子供を連れて行っても大丈夫か心配です。市販薬で治るかも悩んでいます。

突然ですが、2日程前から性器が痒いです!毎日石鹸でしっかり洗っていましたが、ショック(^^;;

妊婦時代にカンジダ膣炎だった時に処方されたうちの1本だけ未開封の軟膏があったので塗ってますが、夜中に猛烈な痒みで目が覚めてしまいます。

土日祝と病院がやってなかったので我慢してましたが、明日は病院に行こうと思っています。。
産婦人科に行けばいいんですかね??

あと、子供を預けられないので連れて行っても大丈夫ですかね??娘は大人しくしていられますが、息子が多動症なので黙っていられず常に動き回ってしまうんですが迷惑にならないでしょうか??

市販薬でも治るなら薬局に行こうか…うーん。どうしたらいいでしょうか(T ^ T)

コメント

ゆかMa,MA

性器を石鹸で洗ってしまうと、いい菌まで死滅してしまいカンジダになってしまいますよ(´;ω;`

私は子供2人連れて病院に行っていますよ!

• うさまる

うさまる

あら!それは知らずでした(^^;;
    清潔第一と思ってしっかり洗ってました〜(^^;;
    産婦人科でいいんですね⁇

• 3月21日
  • ゆかMa,MA

ゆかMa,MA

石鹸で洗ってしまいますよね|・ω・`)

婦人科がいいと思いますよ!
    近くになければ産婦人科でもいいと思います(*´ー`*)

• 3月21日
  • うさまる

うさまる

婦人科ですね!確かあったような気が…調べてみますね。ありがとうございます(^-^)

• 3月21日