※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキノコ
妊娠・出産

出産予定でウォーキングできず、お家での運動方法を知りたい。運動して安産だった方いますか?

7月末に出産予定です😊ウォーキングをしようと思っていたのですが毎日雨で外に出られず‥☔️お家で出来る運動ってどんなのがありますか?里帰り出産のため実家で食べて寝てのグータラ生活中です💦やはり運動をしていた方安産でしたか?

コメント

コスタ🛳

スクワットと階段上り下りしてました😂

• ミサキノコ

ミサキノコ

ありがとうございます😊
    階段良いですね♪スクワットすごいです✨私は歩くだけでもすぐ疲れてしまいます🤣

• 6月28日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

私はなぜか妊娠中だけ脳貧血が酷く、歩く方がしんどかったです😭
    なので妊娠中、散歩したことないです😅
    旦那がいる日にショッピンモール行くか、平日はスーパーくらいでした💦
    スクワットは臨月になってから1日50回くらいしてました!
    階段は音楽聴きながら10分間とかでしたよ〜

• 6月28日
  • ミサキノコ

ミサキノコ

そうだったんですね😢
    スクワット少しずつ挑戦してみようと思います😊ありがとうございます♪

• 6月28日