※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぽん
その他の疑問

お義姉さんへの出産内祝で悩んでいます。ギフト券と3.4千程度の何か品物…

お義姉さんへの出産内祝で悩んでいます。
ギフト券と3.4千程度の何か品物をお返しに、したいのですが、思い浮かびません。プレゼント等でこんなもの喜ばれた。欲しい。というものあれば教えてください(*゚Д゚)お義姉さんは独身30代前半実家暮らしです。

コメント

颯たんママ

私も悩んで入浴剤にしたら年齢関係なく喜んでくれましたよ(o^^o)

独身の女性の方ならリラックス兼ねていいかも(o^^o)

ぽりぽり2

ロクシタンなどのハンド、ボディケア商品やルピシアの紅茶ギフト、高級チョコなどもらったら私は嬉しいかなと思いました。
もしお出かけの機会がありましたら今はちょうどホワイトデーギフトが充実しているので参考にされてはいかがでしょうか?

おさるのもんきち

初めましてゆちぽんさん(^-^)
紅茶orコーヒーなどのお菓子のセットなどはどうでしょうか?(≧∀≦)
私は貰った事あって嬉しかったですよ(^-^)

ゆちぽん

ありがとうございます!仕事の疲れ癒してください!といいかもです^ ^

ゆちぽん

あまり自分でコーヒー入れたりする方で無いんですよ^^;もらったら淹れてくれますかね?笑ありがとうございます!

ゆちぽん

ハンドクリームは、消耗品だしいいですね!
ホワイトデーギフト!確かに女性へのギフトなのでいいもの見つかるかもしれません!ありがとうございます(人゚∀゚*)