※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

旦夫が元カノとインスタで相互フォローしていて不安になった。友達切らなきゃと言われて困っている。どうしたらいいか相談したい。フォロー外すべきか考え中。

もう結婚してるんだし元カノとかどーでもいいとか思ってたんですけど
旦那が元カノとインスタを昨日相互フォローをしてるの見つけてすごくもやもやしました。

ヤダって言ったんですけど
なんで友達切らなきゃいけないの
と言われました。
わたしからしたら元カノだし、
しかもなんで今更フォローし始めたのって疑問なんです。
一旦怒りは収まったんですけど
また怒りと不安で涙出てきてしまって
マタニティブルーとかなのかなーって思ったりしました。

みなさんどうすれば外してもらえると思いますか?
また、落ち着いた時に勝手にフォロー外そうかと思うんですけど
みなさんの意見聞きたいです。

コメント

さぁた

旦那は元カノ何人もインスタフォローしてますしLINEにもいますよ😂!
私の一個前の元カノにはLINE送ろうとしてたりしてたので酔っ払って帰ってきた時にこっそりブロック削除しちゃいました😂
高校の時の元カノは最近フォローきたのかしたのかわかりませんがしてました😂

元カノと特にやりとりとかしてないならほっといてもいいのかなと…
それでやりとりしたり会いたいとか送りあってるようなら考えます😑

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます!
    1個前でちょっと嫌な思いさせられた元カノなんですよねー!
    わたしが嫌いになったらとことん嫌いになる性格なので、、、

    昨日なんもメッセージ送ってないよ?見る?って言われたんですけど
    なんか消してる様子もあったので
    完全に酔っ払ってるときこっそりみてみます

    • 6月28日
  • さぁた

    さぁた


    嫌な思いさせられたら絶対嫌ですね!なんでフォローしたの?って私でもなります🤨

    それ言われると消してるからだよねーってなりますよね!
    私の旦那もちょこちょこ女とのやりとり消してるの知ってるので…😂
    酔っ払って記憶ない時チャンスですよ🤗

    • 6月28日
きなこ

旦那がしてたら嫌だけど、私はインスタに元カレいます(笑)
もちろんお互い結婚しててなんの感情もないですけどねー!

  • まるまる

    まるまる

    お互い結婚してるなら
    心配ないかーと思うんですけど
    まだしてないし今更フォローした理由もよくわからないです笑

    • 6月28日
ママ

今の時代、SNSで繋がるって普通だから、
元カノだろうが気にしません!👍
気にしない価値観の人に、
外して。と言っても理解されないと思います。
「そんなに嫌なら外すね」と優先してくれるならべつですけど🤦‍♀️

まる

嫌ですよね😢
なんで、わざわざ元カノと!?
ってゆう話しです!!!
でも、それでケンカするのも嫌だけど、、
すごく嫌だし、気になるし、なんで元カノと繋がる必要があるのか、分かんないけど、
外してはくれないのか?
聞きます。。😢

  • まるまる

    まるまる

    外さないと言われたので
    今度こっそり外そうと思います!

    • 6月28日