※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくだんご
家事・料理

10月ぐらいに沖縄に旅行に行きたいのですが、ちょうど私がその頃には妊…

10月ぐらいに沖縄に旅行に行きたいのですが、
ちょうど私がその頃には妊娠8ヶ月で
息子が2歳と半年です。
子供が1人で思いっきりママとパパを独り占めできる間に
連れていきたいと思っているのですが、
子供と妊婦旦那で楽しめてオススメなところはありますか?
ご飯屋さん系もオススメあれば教えていただきたいです^ ^

コメント

ゆり

去年10月に沖縄行きました😊
9ヶ月の娘との3人の家族旅行だったので参考にならないかもですが...
石垣島とか宮古島じゃなく沖縄本島ですかね?
本当に美味しかった!また沖縄きたらここ来ようね!ってなったのは、石垣牛が食べられる「琉」というレストランです!お値段しますが本当においしかったです!靴を脱いでお店に入るのでお子様にも優しいですし、店員さんの気配りも最高でした!当時離乳食を持参してお店に入ったのですが、持参していたスプーンを「洗ってきましょうか?」とか声かけてくれたり!
あと、「しむじょう」のソーキそば!こんなとこにお店あるの?って感じの場所にありますが😂美味しかったです💕
子連れで行きやすいかはちょっと参考にならないかもですが、2店とも美味しかったお店です😍
私も10月に二人目が生まれる前の最後の家族3人旅行を計画中で、色々迷ってます🥺お互いいい旅行になりますように☺️
長々とすみません!!!😩

• にくだんご

にくだんご

返答ありがとうございます😊
    そぉなんですか!!
    石垣牛食べてみたいです🥰
    ちなみに観光などはどんなところをまわりましたか?!
    妊婦なのであまりはしゃげず、
    海に行っても見守るのがほとんどかなぁと思ってますが、
    家族には楽しんで欲しいので、
    参考までに聞いてみたいなと思い^ ^

• 6月28日
  • ゆり

ゆり

うちも、小さい子がいるのであまり楽しむことは出来ず、独身時代に友人と行った沖縄旅行とは正反対で、マリンスポーツとかも全然しなかったです😭
    古宇利島に行ったり、美ら海水族館に行ったり、あとはアウトレット行ったりしましたよ〜!ホテルのプールでもと思いましたが天気悪くて寒くてプールも入れず🤣💦

• 6月28日
  • にくだんご

にくだんご

やっぱりそぉなりますよね!
    でも楽しそうです^ ^
    参考に旅行の計画立ててみたいとおもいます♪
    ありがとうございます😊

• 6月28日
syuu

レンタカー借りるのであれば、
シークヮーサーパークはオススメです☺️小さくしょぼく見えますが😂
蛇口からシークヮーサージュースがでてきて飲めます☺️✨
そこでしか、買えないジュースとジャムはめっちゃ美味しいですよ❤️

那覇であれば
まつもと、というしゃぶしゃぶ屋さんが有名です💁‍♀️

ゆう

沖縄旅行基本歩き回りますが・・・大丈夫ですか?