※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中の体重変化について心配しています。安定期に入ってから増えず、病院で赤ちゃんは大きいと言われました。皆さんはどうでしょうか?

妊娠してつわりのときは体重が減ってしまったのですが、安定期に入ってからは徐々に体重も増えてきました🎶

ですが妊娠8ヶ月から現在9ヶ月の1ヶ月間ほぼ毎日体重計に乗っているのですが全く変動がありません😅

だいたいこの時期は皆さん増える方が多いようなので少し心配になりました😖

病院では赤ちゃんはむしろ大きい方だと言われています!!

皆さんは体重の変化どうですか??💭

コメント

なな

2週間で1キロくらいのペースで増えてます〜(><)
赤ちゃんが育ってれば大丈夫だと思いますよ(^ν^)

• ゆん

ゆん

病院で赤ちゃんは大きいくらいだと言われてるので心配し過ぎないことにします😆

• 6月28日
あお

私もその時期、子供の体重は増えてるのに、自分の体重増えなかったです✋でもまた増え始めました(笑)

• ゆん

ゆん

意外とこの時期増えない方も多いんですね!安心しました😆
    私も臨月くらいになればまた増えるかな😍

• 6月28日
ぷち

私もここにきてストレスと胃の圧迫?で食が細く体重が1.5kg落ちました😰😰😰
でも赤ちゃんは400g育ってました😂
確実に私の栄養が奪われている...!笑
週数近いですね😆
お互い頑張りましょう!

• ゆん

ゆん

私も胃に圧迫感があって安定期入ったばかりの頃ほどの食欲は私もなくなりました!

お互い赤ちゃんに栄養奪われてますね🥴

8月予定日いっしょですね😍
    頑張りましょー🥰

• 6月28日
ダッフィー

私は後期になって体重増加止まりましたょ😂2w間で0.3とかで、赤ちゃん分も増えてない時あります😊
でも赤ちゃんが成長してるなら気にしなくて良いと思いますょ😊❤️

• ゆん

ゆん

赤ちゃんは大きいくらいだと言われてるので気にし過ぎないことにします😆

意外と後期でも体重増えてない方多くて安心しました😆

• 6月28日