※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる子
家族・旦那

離婚のこともチラチラ考え始めているので記録用に。布団5000円くらいの…

離婚のこともチラチラ考え始めているので記録用に。

布団5000円くらいの買うと言っていたので、ついでに私の分も買ってちょうだいと言ったらOKとのこと。
実際買いに行って「これこれ〜俺買おうとしていたやつ〜」と言っていて、私はやっぱり布団はまだいらないから服買ってちょうだい(夏服は2着しか無く、出かける時にはまたそれ着ていくの?と言われます)と言ったところ、そんな金ねーよ!と…布団の、分はOKと言ったのに…と思ってモヤモヤしていてふと旦那が買おうとしていたと言った布団を見たら12000!え?12000円じゃん。5000円の買うんじゃないの?と言ったらキレて「じゃあ何もいらねぇ。買わねぇわ」と押していた買い物カートをその場に放置して帰ろうとしていてエレベーターに乗った時に本当に帰るの?と聞いたら「帰る。仕事だし」と…そのまま荒い運転で帰りました。細く、くねくねした道もすごい速度で。私は車酔いするし、娘もチャイルドシートで頭がぐらんぐらんしていたので、もうちょっとゆっくり運転してよと言ったらシカト。本当にムカつきます。
金がないといいつつ、毎週友達と飲みに行くし。帰りも電車は使わずタクシーで帰ってきます。
まだ殴られたりはしていないからマシかな?と思うこともありますが…

コメント

みんみん

旦那さん幼稚ですね。
子供が乗ってて荒い運転なんて本当に怖いです。
おそらく話し合いたくても拗ねる感じですよね?
自分のことばっか考えてんじゃねぇよ!って言いたいです!

• たる子

たる子

本当に幼稚です。話し合いしたとしてもこっちの話はまったく聞かないと思います…普段から今日娘が◯◯したよ!と言ってもシカトばっかりなんで(笑) 家族の中でも優先順位は娘では無く、旦那って感じで本当に父親の自覚ある?と聞きたいです…(言ったらまた怒るから聞きませんが)

• 6月28日
@@@

気分がコロコロ変わるんですかね🤔私の中で読んでて1番のイラっとポイントは娘さんを乗せて荒い運転をしてるとこです!夏服買ってくれないことよりありえません。とても危ないです。。次荒い運転されたら娘さん守るためにも娘さん連れて車からおりちゃいましょう!

• たる子

たる子

私もそこに1番怒ってます。まだ私だけなら許せますが、娘が乗っていてしかも頭が飛んでいきそうなくらいぶんぶんしていたので。言ってもやめないので本当に💩です…結婚前もこんな感じでキレやすく、こっちも頭にきて精神科行ってきてって言ったら物投げられ脚に痣できました…

• 6月28日