※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚して1週間。眠れず、夢に悩まれています。実家のサポートがあるが、とてもしんどいです。

旦那の浮気が発覚してから
1週間たちました。
今わたしは実家に帰ってきています。

昼間は眠いのに夜ぜんぜん寝れなくて
でも娘が起きてるからお昼寝するわけにも行かなく
夜3時くらいに眠りについても
旦那が浮気してたり
自宅が汚れて虫がわいてる夢を見て
ぜんぜん休んだ気になりません…。

実家がかなりサポートしてくれてますが
とてもしんどいです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですよ。
旦那さんが全部悪いんです
なにもかも。

離婚とかは考えたり
してるんですか??

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます😢
    離婚するかしないか話し合い中です。
    わたしは離婚したいと言っています。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃそうですよね、
    慰謝料も
    養育費も公正証書しっかり
    交わしてください!

    浮気は絶対許せることじゃありません

    • 6月28日
  • いち

    いち

    ありがとうございます😢

    最初はわたしも怒りくるってたんですが、
    最近は考えすぎて、
    娘のため思うと1回の浮気くらい
    許さないといけないのかな…と
    思ったりもうぐちゃぐちゃです😂💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒り狂って当然です、
    私は未遂だったので、許しましたが
    つぎは未遂でも許しません。
    旦那にもそれは伝えてます。

    浮気してたとなると
    1回でも許せませんし
    もし、父親が浮気してたなら
    そんな父親いりません。
    母親が浮気してたなら
    そんな母親いりません。
    私なら、ですが。

    そうおもうので
    私なら娘の為にも離婚します

    • 6月28日
  • いち

    いち

    うちも確実な証拠がなくて
    未遂っぽいんですが、
    もうLINEの内容が気持ち悪すぎて
    許せませんでした…。
    誰に相談してもこれは会ってるでしょって
    内容だったので信じることができず、
    仮に許したとしてもまたすると思うって
    言われたのでもうむりでした😢

    そうですよね。
    こんな父親いりませんよね😢
    わたしがもし逆にしてたら
    もっと怒られてたと思います。
    つらいですが、娘のためにも
    頑張ります😢💓

    励ましのお言葉ありがとうございました😭💓

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容まで見ちゃうと
    きついですね。

    またすると思います、
    旦那さんのこと知らないので
    なんとも言えないですが
    1回したやつは
    もう一度するとおもいます、
    ほとぼりがさめたころに。

    たとえ未遂でも
    許せないですよね、
    今回1度は許しましたが
    心の底から許すことができず
    現在離婚も視野に入れてます

    無理し過ぎないで
    くださいね、、

    • 7月1日
  • いち

    いち

    つらいですよね…。
    わたしたちはなにも悪くないのに
    離婚してもひとりで育てるのには苦労するし
    不安はあるしでも離婚しなくても精神的に
    おかしくなりそうですしね…
    本当に悩みました。
    もう離婚しよう!って決めても
    次の日にはやっぱりわたしが我慢すれば
    いいのかな…と思ったり😢
    本当に頭がおかしくなりそうでした。
    なにが正しいのか分かりませんよね。
    離婚しないと決めたら
    また浮気すると覚悟しないとなとは思っています。
    ただそれがどれほどの覚悟なのか…。
    あまり束縛しても旦那は離れていくだろうし…。
    もう本当につらいです😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおかしくなりそうです、
    元々精神疾患もちなので
    尚更やばいです。
    離婚も不安やし離婚しなくても
    情緒おかしくなりそうですよね、

    それすごくわかります、
    もう離婚しよう!とおもっても
    色々考えたら、、、ですよね。

    浮気するかもしれない
    覚悟なんて私はしたくないし
    できないです、
    信じれないならもう思い切って
    別れようとおもいます、
    娘が小さいうちに。

    そうなんですよね、
    束縛したからって
    旦那の浮気したいって
    気持ちはどうにもならないですもんね、

    ほんと、辛いし不安やし
    どうしたらいいか
    わからないですね、、、

    • 7月1日
  • いち

    いち

    それは尚更ですね😭
    とくに旦那さんに気を付けてほしいですよね。
    傷つくの分かってるのになんでするんでしょうか…。

    毎日意見がコロコロ変わって、
    友だちや親に心配されます…💧

    旦那の仲のいい上司にも相談したら
    男は束縛したらしただけ
    浮気するって言われました😭
    じゃあどうしろと😢
    そこは余裕を見せた方がいいと言われました😭

    Nさんは実家やお友達など
    頼れる人は周りにいますか?💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元から精神病なのに
    追い打ちをかけるようなこと
    やめてほしいです。

    魔が差した、らしいです、
    その魔のせいで人がどんなけ
    傷つくか、ほんとわかってほしいです。

    意見かわっちゃいますよね、
    しかたないですよ、

    そうなんですね、
    束縛、してなくて浮気未遂された
    場合もうどうすれば、、、

    • 7月1日
  • いち

    いち

    魔が差したで許されることじゃないし
    なんで奥さんと子どもがいるのに
    そんなことできるんでしょうか…😢

    わたしもとくに束縛はしてなかったです😢
    でもこれから信じたいけど
    信じられないしLINEチェックと
    GPSは許可してねって言ったら
    無理と言われましたよ。
    うちの旦那の場合は信用させる気ゼロなので
    もうどうしようもないですね🙃💧

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極力旦那の機嫌を損ねない
    ように毎日努力してるのに
    裏切るなんてほんとなしです、、、

    無理って言ったんですか😳
    根性すごいですね(。•́•̀。)💦

    うちの旦那は
    もうGPSでもなんでも
    していいから一緒にいて、
    みたいな感じでしたが
    それでも信じれないのに、、、

    • 7月2日
  • いち

    いち

    旦那のご機嫌とりも
    疲れますよね😢
    こっちだって家事育児で疲れてるのに…。

    無理って言われましたよ💦
    意味不明です😢
    反省してる様子もないし
    今後も改めないようなので
    離婚しか選択なさそうです😢

    ふつうはそういいますよね
    そんなこともできないなら
    どうせまた浮気すると思ってます💦
    たしかに、うまくする人は
    うまくするしそれでも不安ですよね😭
    本当にいやになります😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌取りは
    もうつかれました。
    次なにかやらかしたら
    即離婚と決めて好きに
    生きることにしました!
    反省してないなら
    離婚しかないですね。
    私もほんと離婚したいです、
    離婚したい等母や祖母には
    伝えてあるので
    半年しても気持ちが変わらなかったら
    半年考えた上と伝え、離婚します。

    • 7月5日
  • いち

    いち

    そうですね!次まで信じるのもありです!
    半年間短いようで長いかもしれませんが、
    頑張って下さい!
    育児楽しんで頑張りましょう!☺️💓💪🏻✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じるのありですかね😭
    もー怖いです(。•́•̀。)💦

    半年めちゃくちゃ長いです😭
    1週間でいいです。(笑)

    育児は楽しんでできそうです♥
    お互い楽しんでがんばりましょー(*Ü*)ノ"☀

    • 7月5日
  • いち

    いち

    今まで付き合ってきた分もあるので、
    信じたい気持ちも大きいんじゃないですか?
    正直わたしもそうでした😂
    ただトータルで見てけっきょく何度も裏切られてるのでもう信じない!ってなりました😑

    長いですよね💦
    1週間( 笑 )1週間だったら旦那さんも我慢しますよ😂半年、頑張って下さい✨

    Nさんが笑っていられますように!☺️💓💪🏻✨

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じたいよーな、
    もう離婚したいから
    なんでもやらかしてくれ
    って気持ちがもあります、

    男なんて結局
    裏切りますよね、

    たしかに、1週間だと
    旦那も我慢しますよね(笑)
    期間は伝えず旦那のこと
    監視しときます(笑)

    まこさんも!
    幸せになれますよーに!♥

    • 7月5日
ほたる

お辛いですね…

どーせなら旦那様をボコボコに殴るような、スカッとする夢を見たいものですね😁💦

お風呂のお湯の中で大声出すとけっこう気持ちよいですよ‼️

ママリ

私も浮気されたのでよく分かります…
子供はいなかったですが…
私の場合キスしてる写メなども見てしまったので余計辛かったです。
妊娠してからまた、フラッシュバックすることあります…
お恥ずかしい話なんですけど…私の場合その時だいぶ落ち込んでうつ病や不眠症、統合失調症で入院までなってしまって…
寝れなかったりするならなるべく早めに心療内科などに相談してみてはいかがですか?
酷くなる前に相談してみるのもいいかと思います。

  • いち

    いち

    目の当たりにするのはもっときついですね…😢
    ぜんぜん恥ずかしい話じゃないです。
    らぁめん(17)さんはなんにも悪くないです。
    それだけ大事な相手に裏切られたら
    つらいですよ😭
    わたしも病院いこうか迷ってます。
    このままだと母乳も止まってしまいそうなので
    早めにいった方がよさそうですね💦

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😢今はお子さんとまこさん1番に考えて心療内科とか相談できるところ行った方いい気がします😣
    市の保健師さんにお話聞いて貰うのもいいとおもいます( *´︶`*)
    お辛いとは思いますが頑張ってください💪

    • 6月28日
  • いち

    いち

    頑張ります😢💓
    ありがとうございます😢

    • 6月28日
いち

コメントありがとうございます😢

それぐらいわたしも強ければよかったです😂😂
大声出したいです😂😂
今日やってみます!💪🏻💪🏻