※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

明日自分たちの結婚式があります。婚約し、結婚式場の見学に行き、場所…

明日自分たちの結婚式があります。
婚約し、結婚式場の見学に行き、場所を決めて、
なんやかんやしてるうちに妊娠が発覚し
すぐに妊娠悪阻になり、結婚式どころではなくなってしまい、産後落ち着いてからにしようと決め、今です。

お天気は悪そうなのですが、やっとこの日が来るのか〜ってワクワクと緊張で胸がいっぱい!って感じだったのですが、、
娘が今朝起きてから鼻水を垂らしています😭😭
夜すごく暑くて寝苦しそうにしていて、体に熱がこもってしまったのか、寝起きで体温を測ると37.6ありました😢
でもしばらくしてまた測ると、36.4になっていました。
一度体温が上がってしまったから鼻水が出ているなんてことありますかね?
それともシンプルに風邪でしょうか?
熱だけは出さないでほしいのですが、、😭😭😭

コメント

aya

ぅわー!!!それは〜😱
娘ちゃん...頑張ってとしか言えないですね😭
うちは、鼻が出て、上がったり下がったりの場合、大抵その後高熱です💧そうならないことを祈ります💦💦💦

何はともあれおめでとうございます✨✨

  • ♡♡

    ♡♡

    ですよね〜😭
    私の娘も2週間前同じような症状で、3日後には高熱でした😭😭
    とにかく明日は耐えてほしいです💦

    • 6月28日
  • aya

    aya

    希望も何も無いコメントで申し訳ないですが、そのまま収束してくことは...まれですね😅
    万が一熱が出ても、お子さんは元気かもです!!子どもあるあるで、本人は辛くないかもなので、、、!!
    何の励ましにもならずにすみません!!笑

    • 6月28日
  • ♡♡

    ♡♡

    ですよね😂
    とにかく明日はやるしかないので、、
    娘には頑張ってもらいます😢

    • 6月28日