※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てやん
子育て・グッズ

コンビのマルチ5wayベビーカーを使っている方の使い勝手や埼玉県内の販売店情報を教えてください。

ベビーカーなんですが、コンビのマルチ5wayを使っている方いらっしゃったら使い勝手いかがですか(°_°)⁇
実物を見て考えたいんですがどこを探しても置いてなくて>_<埼玉県内のお店で置いてあったよっていうのでもいいので教えてくださいT_T

コメント

こんにちは!
持っておりますが、ベビーシートがかなり場所をとります(^^;;
置く場所を気にしないのなら結構使えます!

あと、荷物置きがとても小さいのと少し重いのでそこも難点ですね(´・_・`)

可能であればベビーカーはベビーカー、ベビーシートはベビーシートで買ったほうがいいかと思います(*^^*)

• てやん

てやん

荷物置き小さいんですね>_<
    色々調べて検討したいと思います!
    回答ありがとうございます^o^

• 3月21日
ゆっきゃん♪(´ε` )

Amazonで買いました!箱も大きくネットショッピングで正解でした。
車でお出かけするようになり良さを実感しています(*^^*)寝ている赤ちゃんをベビーシートに乗せたまま起こさずにベビーカーへ移動できます!ベビーシートは家のなかでも使ってますよ〜(*ノv`)b

• てやん

てやん

起こさず移動出来るのはいいですね!
    やっぱり店舗には置いてないんですかねー>_<
    ちょっと検討してみます^o^

• 3月21日