※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セキセイインコ
ファッション・コスメ

ヘアケアについて教えてください。一人目の産前から髪質が変わりました…

ヘアケアについて教えてください。

一人目の産前から髪質が変わりました。
特に湿度が上がる日にはアイロンやドライヤーで整えて結んでいても、表面がふわふわチリチリとくせ毛になります。

髪の毛は太くはなく、柔らかめと言われます。

現在妊娠8ヶ月というのもあり、今のうちにこの面倒な髪をなんとかしたいと思っています。

おすすめのトリートメントを教えてほしいです。またストレートパーマや縮毛矯正の薬剤?の名前がわかる場合も知りたいです。

コメント

ゆな

L'Oreal Parisのエルセーヴっていう洗い流さないトリートメントめちゃくちゃつやつやスルンってなりますよ~
頭洗ってタオルドライしたあと髪全体にトリートメントを馴染ませてドライヤーするだけです🙆‍♀️💓

• セキセイインコ

セキセイインコ

ご返信ありがとうございます。
    検索してみました。見かけたことのあるパッケージでした。試してみようと思います‼️
    ありがとうございます❤️

• 6月28日