※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸と海
雑談・つぶやき

9ヶ月の我が子。完母で、離乳食もそろそろ3回食にしようかな〜って、思…

9ヶ月の我が子。
完母で、離乳食もそろそろ3回食にしようかな〜
って、思ってるところです。
ちょっと前から、お乳飲みながら乳首を噛むようになりました💦 1度 、痛って~😵 って言ったら
もぉ覚えちゃって、噛んでケラケラ😆噛んでケラケラ😆
イタズラっぽく笑って遊び飲みするょぅになりました。
この痛みも今時期だけの成長の痛み・・・
この痛みを満喫して、この時期の我が子をしっかり覚えておこう・・・💕
と、少し我慢したけど、相手は赤ちゃん😓 加減を知らない。
これはいかん!!と思って、痛くない何ともないフリをしながら、もぉいらないのかな〜〜? とか、鼻歌うたったりだとかして気をそらしていたんですが・・・

雑談と言うか、つぶやきと言うか・・・
叫び?? ここで言わせて😭

いっっ😵💦 痛っっっってぇぇぇぇぇ〜~~😱💦💦

やめろ〜~〜💦💦💦😣💦💦💦

乳首が切れちゃう˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

噛みながらひっぱるのは、おもちゃにしてくれ・・・
頼む、我が子ょ・・・


ふぅ・・・ 失礼しました。┏○ペコッ

コメント