※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

福山市にお住まいの方いますか?麻疹気にせず出掛けられてますか?😂

福山市にお住まいの方いますか?
麻疹気にせず出掛けられてますか?😂

コメント

気にせずでかけてますよ☺︎

ママママリ♡

気にしていない訳ではないですが、一日中家で…というのも難しいので外出しています!

• HS

HS

そうですよね😂
    21日の1人感染者が出てから新たな感染者は出ていなさそうですよね🤔

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウン行ってきたところです😅💦
赤ちゃんは1歳になるまでワクチン打てないので不安ですが...😭

• HS

HS

行かれたんですね!うちの母が行って安い安い言ってました🤣笑
    任意で1歳前もできますけど、あまり意味がない感じですよね😭1人から感染者がこのまま増えなければいいんですけどね😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日またホームページを見てみたら福山市の発症者の男性の方と接触していた20代の女性の方も昨日発症したみたいです😨しかもその女性は過去に二回予防接種を受けていたそうです。去年ママリでも沢山見ていたのですが、予防接種を何度か打っていても抗体がつきにくい体質の方がいらっしゃるみたいです。
    私は去年抗体検査をして抗体があったので安心していますが赤ちゃんは予防接種打つまでは不安ですよね💦

ゆめタウン、食品の特売すごく安かったですよー!!私は普段エブリ派ですが、ゆめタウンのオープン特価の食品はかなり安くて、エブリのいつもの特売価格よりも安いと思います!なので私も沢山買い込みました(笑)

• 6月28日
  • HS

HS

そうなんですね😭怖いです💦
    予防接種してても感染するなんてどうしたら良いんですかね😂
    私も小さい頃感染してたのか1回しか予防接種していませんが抗体がかなりありました😂笑

そうなんですね!!しばらく安売りするんですかね?🤔行ってみます😍

• 6月28日
なのは

広島市ですが、、
怖いですよね。ちなみにさっき更新されたものを見たら、21日に発症された方から感染がありましたね…

• HS

HS

そうなんですか😭
    怖すぎます💦まだまだ広がるんですかね、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

福山です。とても怖く仕事以外は寄り道控えてますが今日はスーパーとドラッグストアに寄りました。また新たな感染者が出て妊婦としてはとても不安です…明日健診なので麻疹抗体検査する予定です。

• HS

HS

妊娠されてるんですね😭怖いですね💦抗体しっかりあると良いですね😣😣

• 6月28日