※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて。旦那と旦那の過去の女性(特に元カノ)がセックス…

誰かに聞いて欲しくて。
旦那と旦那の過去の女性(特に元カノ)がセックスしているところを想像してしまい辛いです…最近は夫に冷めてきてしまってます。

私22歳初マタで旦那が初めての男性です。
同棲3年結婚半年目。夫は16歳年上の年の差婚です。

事の発端は後期に入る前に夫婦だけの最後の旅行に行こうと言う話になり、私が旅行先を提案したところどうやら大好きだった元カノと行ったところだったそうで、
付き合う前に2人で行きその夜に恋人関係ではなかったが意中の相手だったのでそのままセックスをした…そのあと付き合うことに…どんな流れでとか元カノはこんな体型でこんな顔でとか、付き合ってからの性事情とか聞いてもいないのに事細かに話を聞かされた事です。

元々レス気味で妊娠前から私から誘わないとしない状態でしたが安定期に入ったのでまたしようよ!と誘ってみたところ疲れてる、眠たい、と休みの前の日や休みの日でも拒否されることが多く、夜な夜な枕を濡らすこともありました。そして落ち込んでいたところにこの話をされました…。

スキンシップも愛の言葉も少なくていつも私から。
それなのに元カノは会うたびいつも彼に求められていたんだなと悲しくなるばかりです。

疲れが飛ぶようにご飯も考えて家事もこなして、在宅ワークもこなして出会った頃と見た目も変わらないように頑張ってるし、まだ若いのになんで私が求めてばっかなんだろう?と辛くて。

そして最近、夫に冷めてきた事に気付きました。
それに夫も気付いたのか今日は早く帰るから、と久しぶりに夜誘おうとしてくれてるみたいなんですが正直したくないです。

今は生まれてくる赤ちゃんのことを考えてなるべく考えないようにってしてますが、同じような経験ある方いらっしゃいませんか??冷めた気持ちは元に戻せますか?

コメント

りんご

状況は全然違いますが
気持ちが冷めてしまうと
中々戻らないと思います( ; ; )

ドーナツ

本当に冷めたのか
妊娠中ということで気持ちがお腹の子に全部いってるとかもあるんぢゃないかなと思います💦

くま

私的には、冷めた気持ちは戻りません。
元カノさんの話とかされた時点で、嫌です。てか、聞かされる意味わからないし聞きたくないです!
うちの主人も元カノの事言った事ありますが、それ聞かなきゃダメな話?って怒ったことありました💦

だんだん夜の方が前ほど元気なくなってきて、奥さんに対して申し訳ない気持ちがあって、自分も本当はこのくらいできるんだよってアピールのつもりで過去の女性の話をする男性がいる

って感じの文を前に見たことがあります😰

多分その元カノのことがきっかけで冷めたと感じているんじゃないですか?😣
めここさんは旦那さんが初めてということですし余計にショックだったんでしょうね😢
うちはもともと中学の時に付き合って別れてからずっと仲良しの友達って感じだったので、お互いの過去はよく知ってます!
もちろん元カノのことも、遊んできた女の子のことも知ってます笑
そういう行為の話も過去しましたし、正直想像したり考えるとヤキモチはありますよ😂
でもそういうことは考えないようにしてます!過去はどうしても変えられないので…
レス気味だったとのことですが、16歳歳上ということもありますし疲れもやはりあるかな?と思います。
決してめここさんに魅力がないとかではないと思いますよ!
元カノは元カノですし、会う度求められていたかどうかも分からないですし、今だけを見つめていたらいいと思います😌