※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

愚痴らせてください…息子が10日から40℃の発熱そこから1週間、苦しいのか…

愚痴らせてください…
息子が10日から40℃の発熱
そこから1週間、苦しいのか夜中はまともに寝れず
一時間おきくらいにグズグズ😢
治ったと思ったら39℃の発熱
次はRSウイルス
熱が下がっても咳き込んで夜中に何度も起きて苦しそうで、抱っこをするか出ないお乳を咥えさせるくらいしかできなくて…
だんだん治ってきたと思ったら旦那からの義実家に孫を会わせに行きたいアピール
まだ完全に治ってない
もしぶり返して苦しいのは息子
昼も夜も寝れないのは私
月一で会わせたい気持ちも分からなくはないけど、一人で義実家に帰って欲しい

コメント

はじめてのママり🔰

治ってないから一人で言ってと伝えます‼️しんどい思いしてるのにありえない
心配全くしてないですね
うちと一緒です

• いく

いく

コメントありがとうございます‼︎
    今日息子の病院に薬の追加をもらいに行ったのですが、旦那からのLINEに更にイラッとしました。
    「いつから出かけてもいいのか聞いてきて」
    咳止まらないと出れないし💢

仕事から帰宅して一人で行ってくれないか話したら
    「息子を連れて行きたいんだよ〜」
    知ってるけど?
    風邪引いてるんです。

男の人ってこんな感じなんですかね(>_<)

• 6月28日
ままり

うちもいまほんとに同じ感じです!
娘が先週末からヘルパンギーナになって、もう熱は下がってるんですが、やっぱりだるいのかグズグズで💦昼も夜も面倒みるのはわたしで大変です💦
なのに、いま旦那の妹が産前里帰りで義実家に帰ってきてるんですけど、娘を会わせにいきたいみたいで😂
せめて今週いっぱいは家に居ようと思ってます!!
今週末はわたしの実家に泊まる予定があるので、義実家にいくのはいつになるやら~🤪(笑)

• いく

いく

コメントありがとうございます‼︎
    お疲れ様です💦
    普段のグズリと違って体調悪い時のグズリってとりあえず抱っことかしてあげる事が出来ないので可愛そうですよね😢
    可愛そうだし自分も辛いし是非とも旦那にも体験してもらいたい…

ウチはLINE電話で映像を映して、子供がグズっているところを見せました‼︎
    「まだちゃんと治ってないし、うつしてもいけないんで💦すみません💦」
    と伝えて旦那だけ義実家へ😝笑
    産前で帰られているなら尚更うつってはいけないので、念のためもう少し会わないほうがいいかもしれないですね😥
    産まれてからも旦那様のご実家に妹さんがいらっしゃるのであれば、その時でもいいんじゃないですかね♪

• 7月1日