※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目の時は基礎体温を測っていたのですが今はお休みしていました今月…

一人目の時は基礎体温を測っていたのですが
今はお休みしていました
今月生理が来てなくて、妊娠かな〜と思ったりするのですが、基礎体温を測ってみたら
そんなに高くありません

妊娠したときは37〜36.8ぐらいで、
今は36.5〜36.3とかです。

基礎体温低くても妊娠していたという方いますか?
全然測ってなかったので、正確ではありませんが😫

生理不順でもあるので、仲良しから3週間後の今週また検査したいと思います!

コメント

えりえりえり

今回妊娠した時は37度台にはなりませんでしたー!でも36.3は低いかなぁと思います。

その人の元々の低温期より高ければ高温期になるので一概には言えないですがヽ(:▽;)ノ