※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子が寝返り&寝返り返りで目が離せなくなり、ベビーサークルとジョイントマットを検討中。2m×2m以上でL字型に変形可能なサークルをおすすめしてほしいです。ジョイントマットは大きめのパーツがいいですか?

いつもお世話になっています!ベビーサークルとジョイントマットについてご意見お聞かせ下さい(^o^)

生後4ヶ月半の息子がいます。寝返り&寝返り返りで目が離せなくなってきました。今は一方の方向なのでそれを考えて置けば、しばらく時間稼ぎが出来るのですが…
そろそろサークルとジョイントマット購入を考えています。
できれば大人も中入って横になれるくらいの2m×2m以上の大きさで、L字型に変形したり出来るものをと考えています。オススメや「これは良くなかった」というものがあったら教えて頂きたいです。
ジョイントマットはどこでも売っているのでどれがいいのかなぁと悩んでいます。小さなパーツよりも大きめのパーツが良いでしょうか?
ご助言宜しくお願いします(^o^)

コメント

いちご

ジョイントマットは楽天で購入しました。
私はこれの白を使っていますが、厚めで大きく、オシャレでおススメです😊

• いちご

いちご

連投すみません!

• 6月28日
  • いちご

いちご

連投すみません!

• 6月28日
  • いちご

いちご

連投すみません!

• 6月28日
  • いちご

いちご

^_^

• 6月28日
  • てんまま

てんまま

画像まで添付してくださりありがとうございます!!
    すごい耐久性なんですね!!
    あとで楽天でチェックします❤ありがとうございます!

• 6月28日
ぽち

大判、厚め、靴下で走っても滑らない
ジョイントマットを楽天で購入しました!!!
大判の方が掃除しやすいです(*´ω`*)
あと、床全体に敷き詰めないとマット自体が滑りやすいけど、そうすると掃除も大変。
うちは防ダニシートを敷いた上でリビングの半分に隙間なく敷いて、人が居るところには別でマットを敷いています!
ジョイントマット、保温がすごくて夏は暑いですよ〜💦💦💦

• てんまま

てんまま

写真つきでありがとうございます!同じ月齢の赤ちゃんですね❤
    やっぱり楽天がいいんですね!!!!チェックしてみますー!!!!
    暑いんですね…でも敷かないわけにはいかないから我慢ですね😭😭😭

• 6月28日
いちご

連投すみません!!!

• てんまま

てんまま

木目調いいですね!!ありがとうございます!

• 6月28日
でんでん虫

ジョイントマットは厚くて大きいものがオススメです。
よく安く売ってる、小さい&薄めのを最初買ってましたが子どもがはがしまくる、端っこを噛むでストレスマッハでした😅
ネットで買いましたー

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!
    値段ばかり見ていて、西松屋とかニトリがいいかなと思ったんですがストレマッハなんですね!!!!(笑)
    聞けてよかったです!!大きめ&厚め買います!!

• 6月28日
ぱん

ジョイントマットは皆さん仰ってるように、大判で厚めがいいですよ❗️
買って1ヶ月くらい経ちますが、ほとんどズレてません💓

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり大きめ&厚めなんですね!!ズレないのも大事ですよね!!そうします(^o^)

• 6月28日