※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんま!
家族・旦那

ただの愚痴です。後追いなのか最近になってまた私の姿が見えなくなった…

文章めちゃくちゃなんでわかりにくかったらすいません。

ただの愚痴です。




後追いなのか最近になってまた
私の姿が見えなくなったら大泣きするようになりました。
トイレ行くのも洗い物などもダメです。
毎日イライラしながらします。


旦那は全く手伝ってくれず
自分の使った食器はそのまま
使ったタオルは床に置いたまま
脱いだ服は裏返ったままリビングに。


休みの日は好きな時に寝て好きな時に起きて
トイレ食事以外は
ずーっと携帯を触っています。
そのくせ夕方になると
どっか行こうと出たがります。

母親はいないので
父親の所に行くと言うと
やめて。といいます。
義母に状況を説明するから呼べと言っても
だめです。笑笑

それなら
洗い物の間だけでも息子を見ててといいました
旦那は寝る時間ないと言って来て
仕事に行くまで何時も携帯を触っていました


ついに切れて叫び倒してしまいました。
我慢の限界でした。
タダ働きの家政婦のような扱い
仕事仕事と言う旦那ですが。
自分の支払いなどは自分に振り込まれる
育休手当てで支払っています。
こずかいなんかありません。

相談する人もいなくて
義母に相談すると
私が甘やかしているから
旦那はだめになったといいます
誰のおかげで生活できてると思ってるだの言われ
親戚中にいいふらされる始末

息抜きもできず
産後今まで一人ででかけたりした事もないです。
美容院にも行けません。


できちゃった婚ではなく
同棲してから結婚しましたが
産後からこんなクズ旦那になりました。

同じような方いたら
対処法お願いします。

コメント

MOMO

育児お疲れ様です。
後追い辛いですよね、、
幸いうちの子はほっといても遊んでくれてます😂
アンパンマン好きなので離れる時は録画してるアンパンマンをかけているといないことに気づきもしません(笑)

旦那は携帯命かっていうほど触りますよね、、
しかも義母まで息子かばうなんて、、
自分も息子もそうならないためにお互いきちんと教育しましょう👍
息抜きも大事なので2時間だけでも保育園などの一時預かりなど利用してみてくださいね☺️

  • たんま!

    たんま!

    コメントありがとうございます😊
    後追い2回目なんで
    まさかと思ってます😱
    自分に余裕がなくて寝顔に謝る日々です😢

    携帯解約してやろうかとも思いました。
    義母は過保護なんです(笑)
    私の住んでいる所は
    一時保育やってなくて
    シルバーさんのしかなくて(^◇^;)

    • 6月28日
  • MOMO

    MOMO

    わかります、、
    家の事もしなきゃとか思うと余裕なくなってイライラして寝顔見てると泣けてきますよね、、

    一時保育園ないところあるんですか?😭
    ほとんど保育園などに隣接されているんですが、、
    1度支援センターなどに問い合わせみると教えてくれますよ!

    • 6月28日
  • たんま!

    たんま!

    ご飯の用意は絶対しなくちゃいけないから毎日嫌になりますよね😢
    こんなんで二人目とか考えますよね( i _ i )

    一度聞いてみます!😃

    • 6月28日
みー

なんかそれって旦那いない方がマシな生活できるような気がしました。旦那さんの食事、洗濯などは一切やらないからって突き放すことは可能ですか?

  • たんま!

    たんま!

    コメントありがとうございます😊
    一切やらないと言うとおかしいだの屁理屈だの今仕事してないやんと言われました(笑)
    じゃあ離婚しようと言うと
    頭おかしいから病院行こうと言われます🌀

    • 6月28日