※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあっぴ
ファッション・コスメ

主人のヒゲについて、本人の肌自体が色白なので、ヒゲが生えるとすごく…

主人のヒゲについて、本人の肌自体が色白なので、ヒゲが生えるとすごくアゴあたりが青くなってしまうので見た目があまりよくありません😅

私が脱毛は行かないの?と誘うように言っても、
脱毛は非常に痛いから行くのは嫌だ!と断固拒否されています。まぁ正直なところ金額もそれなりに入りますしね💦

そこで、痛くない脱毛はあるんでしょうか。
何かいい方法がありますでしょうか。

脱毛は費用がかかりますが、何年か通ったら将来的にはヒゲ剃りの時間が短縮されたり、当然見た目が爽やかになったりとメリットはいっぱいあるのになぁ、と
やきもきしています(´-`).。oO

また、どんな工夫されたりしてるのか、とかでもコメいただけたら嬉しいです。😄🥺🥺🥺

コメント

マサオ

今の脱毛全然痛くないですよ。
10年ちょい前に美容外科でレーザーやった時は激痛でしたが、近年またちょろちょろ数本生え出して同じ美容外科と銀座カラーでレーザーやったらどちらも全く痛みなかったです。
美容外科いわく、クレームあったりして最近は昔ほど出力を上げていないとのこと。
それでもきっちり効果ありました。

効果の体感としては脱毛サロンよりやはり美容外科の方が即効性と持続性が高いと感じます。

• マサオ

マサオ

具体的には
    あったかい物で肌を撫でられる感じです。
    よーく集中すれば若干ピリピリするかな?くらいで、痛みは殆ど感じません。
    より痛みがないのはサロンですが、正直美容外科のレーザーもそこまで避けたいような痛みではありません。

• 6月28日
  • みあっぴ

みあっぴ

ドアーさん

ご丁寧にいろいろ教えてくださり本当にありがとうございます。
    美容外科は考えにありませんでしたのでまた参考にさせていただきたいと思います。

あまり痛くないって言うのがあれば前向きに主人も考えるかもしれません。(^^)

• 6月28日
とちおとめ

痛いですが、やっぱり医療脱毛が効果面、費用面からみておすすめです。

私の夫も色白で、でもヒゲは濃くて、夕方は黒くなって頰がこけたみたいに見えるし、剃刀負けで傷だらけだしで、脱毛を勧めました。
費用はそこそこかかりますし、やっぱり最初は痛いそうで渋ってました。

けれど、やはり見た目が良くないこと、シェーバーの調子が悪くなったことを気に通い始め、1年くらいでかなり綺麗になりました。3〜4年たって最近終了したのですが、シェーバー不要、朝の髭剃り不要になり、子供に頬ずりしても痛いと言われることもなく、今ではやって良かったと言っていて、職場の人に普及活動してます(笑)

費用は朝や夜の髭剃り時間、買い替えやメンテが必要なシェーバー代を考えたら、安いほうだと思いますよ。
肌も明るく綺麗になりましたし。

痛みも濃い最初のうちは痛いそうですが、薄くなるにつれて、減っていくそうです。

お子さんにいつでも頬ずりできるよ!と勧めてみたらいかがでしょうか。

• みあっぴ

みあっぴ

何よりご主人様が快適に過ごされているようで本当によかったですね。☘️

やっぱり痛いのは男の人の人にとってとても辛いんでしょうね。

将来長い目で見て、手間やメンテナンスが不要になったら本当にメリットは多いと思います。

頬ずり作戦いいですねちょっと言ってみます😁

私の主人も明るく爽やかになったらいいな😅

• 6月28日

現在、私がVIOの脱毛で湘南美容外科クリニックに通っているのですが、びっくりするぐらい男性の方が多かったですよ‼️
みんな髭の脱毛みたいです😊
若い子から40代ぐらいまでの男性が多かったです‼️
男性の部位は、細かく分かれてますね💦

• みあっぴ

みあっぴ

そうなんですね美容外科って意外と男性多いんですね!

わざわざ画像までいただきありがとうございます。

部位ごとに分かれているというのは少しずつ始めて、様子を見てみるにぴったりですね

• 6月28日