※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市で不妊治療を受けたい。親愛産婦人科はタイミング法でお世話になっているが、他の有名なクリニックを教えてください。

二人目を頑張っていますが1年近くになります。
不妊治療…と言いたくないですが医療のお力をお借りしたいと思います。
姫路市で不妊治療で有名な所を教えてください。
とりあえずタイミングとかで親愛産婦人科にお世話になっていますが…。

コメント

ミミ

姫路駅前にあるkobaレディースクリニックが不妊治療が有名で知り合いの人が通ってますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月29日
あーちゃん

koba有名です〜!
友達が通っています☺️
あたしは違うところですが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに、どちらの病院ですか?

• 6月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

中林です!
    そこは産婦人科なのですが、不妊治療もしているんです😌

• 6月29日
まり

私は二人目不妊で中林産婦人科に通ってました。
体外受精まで出来る設備あります。
私はそこまでせずに諦めましたが卵管造影など検査も一通りしてもらいました。
妊活教室というのも月1であるので聞きに言ってみてもいいと思います。
私も病院通い始めた頃に聞きに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    中林さんよく聞きますね。
    参考にさせてもらいます。

• 6月29日
Rii

つい先日まで親愛産婦人科にて2人目の不妊治療しておりました!
元々産み分け希望で通ってましたが一向に妊娠せず、産み分けどころではなくなってしまったためそのままステップアップしていった感じです。その際夫婦どちらも検査しましたが特に異常なく(´-`)結局、タイミング約1年、人工授精2回、体外受精、顕微授精と行い、先日無事妊娠できました。体外受精での受精卵のできの悪さから授精障害が原因である可能性がでました。ちなみに、約5年前に自然妊娠にて1人出産してます!きっとここ数年の間に老化してしまったのかも、、、。もし悩んでおられるのなら1ヶ月でも勿体ないので不妊治療を進められたらいいと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    実は先日、親愛さんで流れに流れて人工授精しました。
    私たちも夫婦共異常はありませんでしたが…正直不安です。
    Riiさんも親愛さんでお世話になったんですね😊状況が似ていて、勝手ながら親近感がわきました笑
    私も一人目が自然妊娠だったので、今回もいけるだろうと思っていましたが…。
    授精障害とかあるんですね😢
    でも無事に授かって良かったです。

• 7月11日
  • Rii

Rii

ほんと状況が似ていますね😢周りに不妊で悩んでいる友達等いないのでこのスレを見ながら親近感がわくのと、少しホッとした気持ちがしました!
    人工授精されたのですね😊
    無事妊娠されること祈ってます★
    体外受精で初めて採卵した時にリスクを引いてしまい、卵巣過剰刺激症候群で入院したりもしましたがその時の先生方やスタッフさんの対応が凄く良くしてくれ、なんだかんだで親愛さんにとても感謝してますので信頼できると思います!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    そうなんですね💦大変だったけど、無事に授かって良かったです😢
    姫路の身近な友達はポンポンと悩むことなく2人目を授かっていて…。辛い時期がありました。
    通院しているときも幸せそうな妊婦さんがたくさん。
    私もそっち側にいってやるからなー!と内心燃えています…。
    今のところ、親愛さんでお世話になりたいと思います。

• 7月14日