※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夜の営みの事なんですけど、産後初めてやったんですけど終わった後に会…

夜の営みの事なんですけど、産後初めてやったんですけど終わった後に会陰切開した所が痛く、トイレへ行った時染みて痛くて😅
これって縫った所がまだ治ってなかったからですかね?
1ヶ月半も経っているので大丈夫かなと思い、旦那からの誘いをOKしたのですが…
母乳だと治りも早いと聞いていたので、もう大丈夫だろうと思っていましたがやはり人それぞれ治りの速さは違いますよね😭

下系ですいません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

べあ

私は怖かったので、2ヶ月くらい経ってからしました😅でも息子の1ヶ月検診の時に病院からはオッケーが出ました🙆‍♀️痛いのであれば、もう少し時間を置いた方がいいかもしれませんね!

• もも

もも

検診の時にOK出されたのですが、内診の時子宮の戻りを見る時にもバカ痛かったのでもう少し時間を置いてからやったらよかったです😭
    回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月28日
ここちゃん

私は産後7ヶ月で初めてしましたよ😂😂
産後は処女ばりに痛いって聞いてたので、怖すぎて...
人それぞれですけど、私は7ヶ月でも痛かったです( ;∀;)

• もも

もも

確かにいれる時痛かったです😭
    7ヶ月でも痛いんですね(இ௰இ`。)
    こうも痛いと次する時怖くて、旦那から誘われても断ってしまいそうです…
    でも断ってばかりいると旦那も可哀想という気持ちも出て来て複雑ですよね😭
    回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月28日