※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエロ
雑談・つぶやき

寝れないので、少し呟かせて下さい🙇私は、中学生の頃から、ブスといじめ…

寝れないので、少し呟かせて下さい🙇私は、中学生の頃から、ブスといじめにあってきました。だから、ブスには、勉強しかないと勉強を頑張って、周りを見返してやろうと思い、頑張って、頑張って、東京大学に入学することができました。しかし、大学で勉強はできても、ブスだから、だめだな。と男性たちに言われました。だから、整形をしました。でも、整形して綺麗になっても、今度は、頭良くて、綺麗だからって、生意気と言われ、私は、精神的に病気になり、働くことができませんでした。今になって思うのは、私に足りなかったのは、社会への適応力と、コミュニケーション能力、そして、人の言うことを気にしすぎてたと思います。だから、娘には、たくさんの人と出会って、時には、いじめなど辛い経験もして、たくさんの友達と遊んで、楽しい経験もして、いろんな経験をして、人生で大切なことをたくさん学んで欲しい。やはり、人は人との関わりでたくさん学んでいくと思うから。娘の話を真剣に、たくさん聞いて、私の経験がアドバイスになれば。と願っている私でした😉

コメント