※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

妊娠初期で夢でオーガズムを感じることがあり、赤ちゃんに影響がないか不安。先生に相談したいが恥ずかしい。経験のある方いますか?

妊娠初期のオーガズムについて

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

今妊娠して5w3dです。

お恥ずかしい話なのですが最近SEXをしてないので夢イキする事がここ数日あります( ´;ω;` )昨日と今日は連続でした…。

元々性欲が強いのですが赤ちゃんのためにもSEX等はしてないのですが夢でイッてしまいます。
正直夢でイくことを制御出来たら良いのですが私は出来ないし、イく事によって赤ちゃんに影響がないかものすごく不安です。

先生に相談しようとしたのですが恥ずかしくて今日は出来ませんでした。

イく事によって赤ちゃんに影響が出るかなど先生に聞いた方はいらっしゃいませんか( ´;ω;` )?

コメント

うー

子宮は収縮すると思いますが、夢の中ならどうしようもないですもんね💦

  • りんの

    りんの

    夢から覚めたらイった感覚があるので不安です…( ´;ω;` )イく前に目が覚めたらいいのですが…

    • 7月6日
       チョッピー

そんなに気にしなくても良いと思いますよ😅最近は仲良しは初期は控えめにって言われてましたが、二人目ではその用紙も産婦人科で配られなくなったので~そこまで気にしてなかったですよ。お腹周りも測らなくなったり、最新の情報でやっているのでって感じの病院です。
お腹張らなければ良いだけの事ですから⤴️

  • りんの

    りんの

    有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。そのお言葉を聞けて安心しました…!!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

夢ではないですが、初期の頃寝起きに勝手にいってしまう事がありました。初期だけでしたが出産までお腹は張りやすかったです😭

  • りんの

    りんの

    初期だとよくあることなんですかね…( ´;ω;` )

    • 7月6日