※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
子育て・グッズ

オムツ交換やミルクの時、手を洗うかどうかは個人差があります。入院中は石鹸で洗っていたが、自宅では手を水ですすぐか消毒ジェルを使用します。

オムツ交換→手洗い→ミルクの時、毎回手を洗いますか?
手を洗う場合、水ですすぐだけですか?
石鹸で洗いますか?
おしっこの時は洗わないけど、うんちの時は洗う、アルコール消毒だけする等々、人によって違うと思いますが、皆さんは、どうですか?

私は、入院中は、毎回しっかり石鹸で洗っていましたが、自宅に帰ってきたら、そこまで洗っていません😅
おしっこの時は、水ですすぐだけ又は消毒ジェル。
うんちの時は、石鹸で洗っています。

コメント

3児mama

ミルクの時も石鹸で洗ってました(*^^)v
何をするのにも必ず石鹸で洗ってます꙳★*゚

deleted user

オムツ交換の後は授乳あるなしか変わらず必ず石鹸で手を洗います💦💦おしっこでもうんちでも洗います!

アリエル🧜🏻‍♀️

必ず石鹸で洗ってます!

いちご

オムツ交換おしっこでもうんちでも石鹸で手を洗いますよー!
ミルクの時も石鹸で洗ってました^^*

しーまま

おしっこはアルコール消毒のみか石鹸で洗う、うんちの時は石鹸で洗ってからアルコールって感じでした😊

つきひろ

胃腸風邪になった時は両方洗うようにしてますがそれ以外はウンチの時だけですね。

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

皆さま、コメントありがとうございました😊✨
参考にさせて頂きます✨