※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
お出かけ

明日千代田区に行くんですが二時間ほど6ヶ月と3歳前の子供と私3人で暇つ…

明日千代田区に行くんですが二時間ほど6ヶ月と3歳前の子供と私3人で暇つぶせる場所を探しています。
公園で遊んでようと思ってたんですがあいにくの雨で、どうしようか悩んでます。

旦那がニューオータニで祝賀会があり私たちは不参加なのでホテルには居られません(´・ω・)

コメント

コロン

近いところだと、東京おもちゃ美術館どうですか!?(,,・д・)

• ちょす

ちょす

情報ありがとうございます!
    おもちゃ美術館楽しそうですね♡平日でも混んでますかね(´・ω・)?

• 6月28日
  • コロン

コロン

平日なら、そこまで混んでないと思いますよ!(,,・д・)

• 6月28日
  • コロン

コロン

おもちゃ美術館付近には、北海道と東京だけのアンパンマンショップや消防博物館がありますよ!

• 6月28日
  • ちょす

ちょす

消防博物館もいいですねq(^-^q)
    2時間あっという間に過ぎてしまいそうです\(^-^)/
    色々教えてくださりありがとうございます!

• 6月28日
おかし

少し電車乗りますが、東京ドームシティにアソボーノ!という屋内遊技場があります。
私もまだ行ったことないんですが(^-^;いかがでしょうか?

• ちょす

ちょす

情報ありがとうございます!
    アソボーノ!泊まるホテルからも近くて行きたーい!!って思ってたんですけどめっちゃ高くて諦めてます(ToT)
    子供は一日中遊んでられるぐらい楽しそうな場所ですよね♡♡

• 6月28日