※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

生理は5月23日からで、検査薬が6月20日に陽性。病院で5w0dで胎嚢が5mmと少し小さい。育ってない可能性もあり、不安です。

生理が5月23日から
検査薬陽性出たのが6月20日
今日は病院に行くと5w0dで
胎嚢の大きさは5mm
少し小さめだねと。

でも検査薬で陽性出たのが早かったので排卵も早かったとしても、そのわりに小さめなので育ってない可能性もあると言われました。

二週間後に検診にいきますが、不安でいっぱいです。
同じような方いますか?

コメント

オハ子

私は5w6dで6.1㎜でしたよ。
不安ですよね。
来週の検診までもどかしくて検索魔になってます。

  • ☺

    ほんとに不安です。
    10人に1人の確率である初期流産の話もされ、ほんと不安でいっぱいになりました。
    出血などないことを祈る毎日になりそうです。

    • 6月27日
  • オハ子

    オハ子

    私は今年2度目の妊娠なんですがまた早期流産じゃないかって本当心配です。
    前回の流産は9週に差し掛かるくらいに出血しだして4日後に赤ちゃん出てきました。
    早く来週末になってほしいです。

    • 6月27日
  • ☺

    そうだったんですね😢
    今は信じることしか出来ませんよね。
    不安になっても何も変わらないので、できるだけ考えすぎず検診まで過ごしたいと思います。

    • 6月28日
どらどら

3人目がそうでした。
予定からしたら2wくらい小さいと言われ流産かな…
とも言われたりしましたが何だかんだ育ってくれて今は6ヶ月になり今、隣でモゾモゾされてます😂

無事に大きくなってますように✨

  • ☺

    ありがとうございます😢

    お腹の中で元気に育ってくれていることを信じたいです。

    • 6月27日