※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
ファッション・コスメ

涙袋がほしいです!笑うと出てきますが普通にしてたら全く涙袋がありませ…

涙袋がほしいです!
笑うと出てきますが普通にしてたら全く涙袋がありません。クマが目立つのみ…最近老化のためか完全に二重になったのですが目が元々小さいせいか涙袋は小さくて、ニコニコしてないとキツイ感じに見られてしまうので、せめて涙袋を大きくして優しそうな目元になりたいです。
整形もしたいですがお金がなく…
化粧品はいくつか試しましたが時間が経つと崩れて目の下が汚くなるだけでした。
涙袋大きくするエクササイズもしてましたが効果ありませんでした。
お金ためてヒアルロン酸入れるしかないですかね?何かいい方法や商品をご存じの方教えてください!涙袋のみならず優しい目元に見せる方法もあれば知りたいです。(>_<)

コメント

メメ

化粧品や涙袋専用アイテムなど色々試しましたが、ヒアルロン酸入れるのが一番手っ取り早かったです笑。
ただ、ヒアルロン酸は勿論吸収されてしまうので…。
シャドウなどを柔らかい色味にして、垂れ目風にするのが優しげに見えるかなぁ。

• kururinpaa

kururinpaa

ありがとうございます!ヒアルロン酸おいくらぐらいしましたか?

• 6月27日
  • メメ

メメ

結構前の話なんですけど、湘南美容クリニックで4万くらいだった記憶があります!
    1アンプル買取タイプで初回に0.25ずつ入れて、半年は保管してくれるとのことだったので数ヶ月後に残りを入れました😊

• 6月27日
はじめてママリ🔰

私も、涙袋ないですし目も一重で小さく、クマも消えませんが…😑

正直、涙袋が大きかったり、ハイライトやラメで涙袋を強調してる人を見ると、整形かな?とか思ってしまいます…💦(すみません…)

涙袋よりも、ブラウン系のアイメイクで、ナチュラルなタレ目メイクの方が優しい印象になるかなと思いますよ🤗

そらゆずまま

同じくないですよー!
アイブロウの薄い色で影を書いて
ラメをのせてます!
わりとあるようにみえますよ!