※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*三児mama*
雑談・つぶやき

車椅子でも子供がいるわけでも何でもないのに車椅子とか専用のトイレ入…

車椅子でも子供がいるわけでも何でもないのに車椅子とか専用のトイレ入る人にすごく腹が立つ。
今日もずっと出てこないからずっと永遠と待ってたら中でずっと髪セットしたりし続けててベビーベットでなんかしてるから赤ちゃんいるんかと思ったら出てきたら一人💢
普通のトイレガラガラで他にもその入りたい人おるのに💢💢💢💢
前も永遠と出てこんで中でずっと鏡で見たりセット永遠として全く出てこんで出てきたかと思ったらおばさん一人💢💢💢
ほんと腹立って仕方ない💢💢💢💢

車椅子用とかの駐車場に普通の車が停めとるのと同じくらい腹が立つ💢💢💢💢
ガラガラなんやけん普通のトイレ仕え💢

コメント

ガラスの靴(32)

ん?💦多目的トイレの中で髪の毛セットしてるの外から見えるって事ですか( •᷄ὤ•᷅)?💦

• *三児mama*

*三児mama*

なんかすりガラスになってるじゃないですか?

• 3月21日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

そうなんですね💦
    地域によるのかな?私の住んでる地域の多目的トイレは完全に中が見れないので(´・_・`)💦
    本当に必要としている人が利用できないなんて、うんざりしますね…

• 3月21日
  • *三児mama*

*三児mama*

私が使ったとこは縦に細くすりガラスがあるとこでずっと鏡の前で髪触ったりしてるのが見えてこっちはベビーカーあって普通のトイレ入れないしもれそうなのに永遠とそんなことしててあいたら一人おばさん出てきてって感じです…
    本当に必要としている人がいるのにそういう場所そうやって使われると本当に困りますよね…
    混んでて入るとこないとかならわかりますけどガラガラなのに…

• 3月21日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

あ!縦に曇ってるガラスありますね∑(゚Д゚)!

そういうモラルのない人に注意したら何されるか分からないですね、常識の無い人だから…怖い💦

• 3月21日
  • *三児mama*

*三児mama*

わかってもらえて良かったです!(笑)
    多分何かあったときの為のすりガラスだと思うんですがそこから全て動きが見えて…(×_×)
    私のつまらない怒りに付き合ってもらって申し訳ないです(´;ω;`)

• 3月21日
ズラ

うわぁ…迷惑極まりないですね(;´Д`)
私なら扉ドンドンしちゃいます😡
扉叩く時は相手に姿が見えないから強気に出れます(笑)

• *三児mama*

*三児mama*

迷惑にも程がありますよね?!
    誰もあんたの容姿なんて見てないから💢
    って感じです💢
    ベビーベットにリュック置いてリュックの中いじってはまた髪さわっての繰り返しで(×_×)
    今度から叩いた方がいいですね…
    もうはらがたってはらがたって…
    長いにも程があります…

• 3月21日
きき

結構多いですよね~そんな人、私は多人数で入ってる人に当たる事が多いです。
母親と小学生や幼稚園の子供(最大5人)と出てくる人は20分待ちました😵
しかも謝りもしない親だし💢

すりガラスで入口付近は見えますが、私はドアの取っ手を何度もガチャガチャしたりします。

娘が歩ける様になってからは、オムツ替えはうんちじゃなければ立ったまま出来るので女性用トイレで済ませれるんですが😞

ガラガラなのに1人で出てくる人が一番腹立ちますよね~😠

• *三児mama*

*三児mama*

ほんと腹立ちますよね?!(×_×)
    もう腹立って腹立って仕方ないです(×_×)
    しかもめちゃくちゃ長いですよね?!
    ほんと一人で入ってるのが許せないしずっと髪セットしたりしてるのが許せないです…

• 3月21日