※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

妊娠8週5日でお腹が張り、腹痛や腰痛があり、ズボンがキツイです。体重は変わらず、マタニティウェアを探すべきでしょうか。

日付変わって今日で
妊娠8週と5日になりました!
最近、お腹が
パンパンに張ります(;・∀・)
腹痛があったり、腰痛が
あったりもします^^;
ズボンが、キツク感じたりもします💧
体重は、そんなに変わりません💧
もう、マタニティウェアなどを
探した方が良いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

mayu

マタニティージーンズめちゃくちゃ楽ですよ!!
感動します!笑
トップスは今までので結構大丈夫だったりしますが、ジーンズだけはマタニティーのものをオススメします( ̄^ ̄)ゞ
今から履いても全然いいと思いますよ!
マタニティー下着もおなかがまるっと包めてオススメです。

mamaちゃん1023

まだ早いと思います( .. )

南風

マタニティー用は産前産後に使えるから便利ですよ( ^∀^)
パンツよりワンピースの方が楽ですよ( ^∀^)上考えなくてもいいしお腹大きくなるのでサイズアップも考えなくていいので便利です( ^∀^)
服より先ずは下着を買うといいと思います( ^∀^)サイズアップするから洗い換えで二枚ぐらいあるといいかもです。

A⑅∙˚⋆

張りを感じてるんですか?それともお腹の膨らみや窮屈さを感じてるだけですか?初期の張りは危険ですよ。張りでしたら受診されてくださいね〜
マタニティウエアはまだ早いと思うので、いままで使っていたズボンにアジャスターをつけるといいですよ♬*゜