※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

今度、岐阜市で免許証の更新に子供連れていこうと思ってます!親子室あり…

今度、岐阜市で免許証の更新に子供連れていこうと思ってます!親子室ありってハガキに書いてあるんですが、連れてって良いですよね?☺︎
行った事ある方みえたら、どんな感じだったかも教えてください★

コメント

のり♡

岐阜で免許更新受けました!自分は連れて行かなかったのですが、部屋の後ろに窓がついてる個室の親子室があって騒いでもある程度大丈夫そうでしたし子供連れていきやすそうでしたよ😊❤︎

• なー

なー

そこが親子室なんですね!☺︎
    やっぱり騒ぐとこっちも、話聞くどころじゃなくなるから😭
    ありがとうございます!

• 6月27日

3組で結構狭いです。
長椅子なので子供をベビーカーのままで全員入れられたら終わりなくらい狭いです💦

• なー

なー

あたしは、抱っこ紐で行こうと思ってます!
    せまくても多少ガマンですかね😅
    ありがとうございます!

• 6月27日
あー

私も岐阜市で来月免許更新に行きます!!私も娘を連れて行く予定ですが絶賛イヤイヤ期中なのでとても不安です😂(笑)

• なー

なー

お疲れさまです😭!
    うちはまだ、歩かないしまだ楽かなと思います!
    頑張りましょうねーーー🤣!

• 6月30日
ななな

防音で動画見せても大丈夫そうだったので、ぐずりだしたら見せてました😂