※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえり
妊娠・出産

妊娠中、両足の付け根と下腹部が痛み、寝返りや歩行が困難です。出血はないが、辛い状況です。足の痛みがこんなにつらいのは普通なのでしょうか?

25w0dです。
2.3日前から右足の付け根が痛み、色々調べたのですが、妊娠中はよくあることとかいてありました。
昨日あたりから両足の付け根(内側)とその周辺の下腹部がすごく痛み、寝返りもきつく、歩くのももの凄くしんどいです(ToT)
出血はしていないです。
足の付け根が痛くなることがあるよ~とは聞いていたのですがこんなにもしんどいものなのでしょうか?(ToT)

コメント

もーん(゚∀゚)

ありますあります!
だんだん恥骨もいたくなりますよ~
歩くのも、きつくなる人がいるとは、聞いたことあるので、少し心配なら病院で聞いてみてはいかがですか?

まちほ

私も同じくらいのときありました!!
痛くて寝れなくて泣きました(T_T)
これが産むまで続くのかと思いましたが、1週間ぐらいしたらなくなりました(o^^o)
臨月に入って、また足の付け根とか恥骨が痛くなりましたが....

tmy

ありました‼
痛い方を下にして寝ると
少し楽になったような?
お腹が大きくなってる証拠ですよ(*´ω`*)