※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
妊娠・出産

臨月の経産婦です。急に黄色っぽいおりものが増え、トイレットペーパーにつく状況です。臨月でおりもの増えるか、出産兆候か気になります。皆さんの経験を聞きたいです。

36w3dの経産婦です

ここ数日、急におりものが増えました(;´Д`A
卵白のような、ちょっと伸びるけどベタベタする黄色っぽいおりものです。
普段出てくるわけではなく、トイレに行き用を足した後拭くとトイレットペーパーにみにょーんとつきます😅
数回拭かないと、とれない感じです

明後日金曜日の朝一に検診なので聞いてみようとは思いますが、臨月だとおりもの増えるとか出産兆候とかネットにはあったので、皆さんはどうかなと質問してみました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

一人目が出産前におりものがどうだったか覚えてなくて😅

やっぱり臨月だとおりもの増えましたか?
どんなおりものでしたか?

現在臨月の方も出産済の方もよかったら教えてください☆

また、出産後の方は、そんなおりものの後どれくらいで出産しましたか(*´▽`*)?

コメント

りぃ

全く同じく、36w3dの経産婦です 🤰✨

わたしも、ちょっと前からおりもの増えてます、!
確かに、増えると書いてるし特にお腹が痛いわけでもないので気にしておらず、。😅💦
わたしも金曜日に検診です。笑笑
しかも、1人目も1才9ヶ月の娘がいます😆😆

  • メレンゲ

    メレンゲ

    予定日一緒ですね(*´▽`*)

    私も特に痛みもないし、痒いわけでもないので、臨月あるあるかなと思ってます☆

    上の子いると、体重いし痛いし大変ですよね(;´Д`A

    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月27日
Rms

1週間前に出産した者です!
私ものびおりありました!
卵白のような鼻水のような·····
そんなオリモノが出るようになって検診できいたら
粘液栓だろうと言われて
出産が近いとでるオリモノだそうです!
1週間経った頃におしるしからの
陣痛→破水でした!

出産までもうすぐですね✩.*˚
大変かと思いますが頑張ってください!
無事に元気な赤ちゃん産んでください◡̈⃝︎⋆︎*

  • メレンゲ

    メレンゲ

    出産お疲れさまでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    毎回トイレのたびに出てましたか?


    一人目は破水スタートだったので出産ドキドキです(><)

    • 6月27日
りぃ

一緒ですね😙✨

ですよね、、笑笑
わたしも一応おりものの相談をしてみよかと思ってます❗️

ぃやー、ほんとにその通りです😅😭

お互い頑張りましょう👍

  • メレンゲ

    メレンゲ

    お互い出産近いかもしれませんね(*´▽`*)

    • 6月27日
  • りぃ

    りぃ

    ほんとですね、。😅✨

    いままで、逆子になってなく、わたし34wの時に逆子になってる。と言われてもしかしたら、帝王切開になるかもなんですー!😲😲

    • 6月27日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    帝王切開ですか(><)

    うまく逆子直るといいですね(;´Д`A

    • 6月27日
りんりん

こんばんは🌟
私も今日、久々に「あれっ」って思うような
オリモノが着きました。
歩き過ぎたからかなー?なんて思っていましたが、
陣痛?破水?近いんですかねー?
ドキドキです😭

  • メレンゲ

    メレンゲ

    歩き過ぎても出たりしますよね(><)

    早く出産したいので(出産は怖いですが)、歩きまくろうか悩んでます(笑)

    37wと同時に家の大掃除します(笑)

    • 6月27日