※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

上の子が下の子にちんちんをくっつけたりして笑っていて、保育園でも同じことをするのが心配。男の子なので本能かもしれないが、くっつけるのはやめさせたい。本能なのか悩んでいます。

とても恥ずかしい質問なんですが結構本気で悩んでいます笑
上の子が最近お風呂で下の子にちんちんをくっつけたりしてケラケラ笑っていて
たまにわたしの太ももとかにもそれをやってくるのですが
そのあとちんちんが大きくなっていて
母としては正直笑ってしまいますがいやだなあ…と😂
しかも、保育園に通ってるので保育園でやられたら
ひとたまりもないなと思います😭

男の子なので本能なのかもう仕方ないことなのでしょう😂さすがにくっつけたりしてくるのはやめなさーい!と笑って行ったり笑うからダメなのかと思いこれはやっちゃいけないの!と真面目に言ってもだめです😂
自分でちんちんいじって大きくなってしまうのは
仕方ないかもしれませんがくっつけるのはなあと…

ほんとに夫婦生活をしてるところを見られ真似してるとかは絶対にないんです😂

もう本能なのでしょうか😂

コメント

ママリ

ちんこは、ちょんちょん触ってみると、大きくなっちゃいます。
保育士しててそんなこと知らずに、ここから出るよおしっこでるよ、ちーちーって話してて、子供がちんちんをちょんちょんしたら勃⚪?して、びっくりきました。
生理現象なので仕方ないのと、
陰部を使ってのコミュニケーションは笑わずしっかり嫌がりパンツを履かせればやらなくなるかと😂
笑うと面白いんだ♡と余計にやるので💧

• u

u

ほんとにびっくりしますよね!笑
    わたしも初めて息子がちょっと大きくなっているの見てなんだか気まずい気持ちになったことがあります笑

しかもうぇ〜〜いといいながら
    やるのでどうしても笑いがこみ上げてきてしまいますが
    さすがに外でやられたりしたら大変なのでしっかり笑わず言おうと思います😂

• 6月26日