※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

臨月で風邪を引いてマタニティーブルーかも。旦那とのコミュニケーションが難しくて悩んでいる。どう乗り越えればいいか分からず、胎教にも心配。経験やアドバイスありますか?

臨月を迎え風邪を引いてマタニティーブルーなのかもう精神状態がぼろぼろ。
今旦那が傍に居てくれないと不安でダメダメです。
だけどどう伝えて良いのか分からなくて泣いていると旦那もイライラ。
昨日は仕事休んでご飯作ってくれたけど体調悪いの知ってて金曜日飲み会って言われた時言い返したくて我慢するしかなくてもう涙が止まりません。
昨日休めるなら今週は残業も飲みも行かないで傍に居てほしかった。
言っても私のただのわがままだし、理解しようとして頑張ろう!もう泣かないと!思えば思うほど涙が溢れてきます。
胎教に悪いのも分かってる。
どう乗り越えれは良いのか分かりません。
こう言う経験された方いますか?又どう乗りきりましたか?

コメント

🍤

旦那さんとゆっくりお話する時間を
作ったらどうでしょうか?
私も臨月で出産に近づくにつれ、
不安で怖くて仕方なかったです。
喧嘩も多くなり、お腹にごめんねと
話しかける事も多かったです😅
妊婦さんにしかわからない気持ちも
もちろんあると思うので言葉にして
伝えたらどうでしょうか(^^)!
私は喧嘩しながら号泣しながら
旦那に気持ちをぶつけました。笑

すずさんが笑顔で出産までの期間を
楽しめますように😌