※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____yuu
雑談・つぶやき

はあ。実母と言い合いして里帰りしてたけど家帰って来ちゃった…。旦那が…

はあ。実母と言い合いして里帰りしてたけど家帰って来ちゃった…。
旦那が優しくて泣けるし自分が子供過ぎて情けなくて皆に迷惑かけて更に泣く。

あー、、最近泣いてばっかりだな…。
元々涙脆いけど、出産してから余計涙脆くなった気がするな。強くならなきゃな。お母さんなんだもんな。頑張ろ。

コメント

💛MTK💛

産後はホルモンバランスが崩れるし、些細な言葉や言動が気になりますよね(T_T)
わたしも、しばらく泣いてばかりでした。

ゆっくり無理せずに自分のペースで♡

• _____yuu

_____yuu

ありがとうございます( ´ . _ . ` )♡

ちょっとしたことでもすぐ気にしてしまいます(´・ω・`)
    神経質になりすぎって言われて、ほんとそうだなって思いました( .. )

ありがとうございます、ゆっくり頑張ります(><)♡

MTHRママさんもご無理なさらず素敵なマタニティライフ送って下さいね♡

• 3月20日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

初めてのことだらけだし、わたしもそうでしたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡たくさん泣いてストレス発散してましたー!

お互いゆーっくりやっていきましょ♡

• 3月20日
ぷにまな

私も今現在里帰り中ですが、母にイライラして何度マンションに帰ろうと思ったか😧➰旦那さん優しくて良かったですね✨私も産後は産後でなんか神経質になったり。ひどいです😭お互い頑張りましょうね(>_<)💦

• _____yuu

_____yuu

ありがとうございます♡

同じですねー( .. )♡
    昨日は1日ずっと泣いてたら旦那が「ゆう、笑って。俺ゆうが笑ってないと辛いよ」って言ってくれて更に号泣でした(;_;)←
    出産した日も近いですね!なんだか親近感です♡ほんと神経質になりますよね😭頑張りましょ😭💓

• 3月21日