※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
ファッション・コスメ

アラサーのままさん、基礎化粧品何使ってますか?いま無印、オルビス使っ…

アラサーのままさん、基礎化粧品何使ってますか??
いま無印、オルビス使ってるんですけど、アラサーの産後の肌に合わなくなってきてて変えようかなと思ってて😂
使ってる物、使い心地等教えていただきたいです🙏

コメント

なー

クレドポーボーテを20代前半に手を出してしまい、あまりに調子が良すぎて他の化粧水に手を出せなくなっています
お値段は高いのですが、保湿効果と肌の調子の良さは最高だと思います

• 🦔

🦔

え、そんなにいいんですね😳
    あんまりスキンケアの印象なかったんですが今度見に行ってきます♡

• 6月27日
うきわまん、

私はエリクシール使ってます(^^)
使い心地もなかなか良いですよ〜( ◠‿◠ )

• 🦔

🦔

エリクシールよく聞きます!
    体験セットみたいなのあったので一度買って様子見てみようかなと思います♡

• 6月27日
のりり

キュレルです。 敏感肌で無印もオルビスも使ったのですが、自分の肌には合わず…💦
最終的にキュレルにいきつきました!

キュレルは種類が豊富で、さっぱり、しっとりなどの種類や美白もあるし、季節によって変えるのも良いですよね!
使い心地はすごく浸透する感じがあります。肌もモチモチな感じです。

• 🦔

🦔

季節によって変えられるの強いですね♡
    ずっとオルビス、無印できてたのにここに来て全然肌に合わなくなって戸惑ってます😭

• 6月27日
りか

エリクシール数年使って、今はアテニアですー!

• 🦔

🦔

お恥ずかしながらアテニア初めて聞きました😭
    検索してみたんですがとっても良さそうですね♡

• 6月27日
  • りか

りか

アテニア、ファンデとかもよくて、色々使ってます^_^
    値段もそう高すぎないことと、宅配で受け取りしなくても玄関前に置いてもらう指定などできるのも地味に助かってます〜

• 6月27日
  • 🦔

🦔

指定できるのめっちゃいいですね😳それ地味にポイント高いです!笑笑
    スキンケア以外もたくさん種類あったのでじっくり見てみます🙌

• 6月27日
ちゃんちゃんどぅ

出産前まではskⅡでした。高価なだけあって最初のピリピリだけ乗り越えれば文句なしの代物でした。
今はそこにお金をかけるのがもったいなく感じているので無印かアテニアに戻すか新規開拓すべきか悩んでます

• 🦔

🦔

SKⅡお金さえあれば試してみたいんですけどやっぱり高いですよね😂
    育休中の身なのでできるだけ出費抑えたくて笑

• 6月27日
ありす

乳液、化粧水はアルビオン、美容液はクリニーク、クリームはベネフィーク使っています!
どれも使い心地いいです😊

• 🦔

🦔

色々と使い分けてらっしゃるんですね😳すごいです😳
    アルビオンもとっても気になってるところでした!

• 6月27日
りん

どんな肌かにもよるかなと思ったのですが、私も無印合わないので参考になればと思いコメントしました!

乾燥性敏感肌で夏でも洗顔後は突っ張る感じがあります。デパコスなどの高い(強い?)化粧品は使えない肌質なんですが、キュレルとミノンはすごく合ってます✨キュレルの方がシャバシャバ系、ミノンの方がとろみがあるテクスチャーです。どちらかというとミノンの方が肌にスッと馴染む感じがあって好きです☺️

• 🦔

🦔

無印合わない方からのコメント嬉しいです😂
    ミノン使ったことはないんですけどよく聞きます!!
    薬局とかにあるやつですよね♡試供品とかないか見てみます!

• 6月27日