※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

お子さんの成長について、急に進歩して追いつけない様子。ズリバイやおすわり、つかまり立ち、伝い歩きなど、成長が目覚ましいですね。

同じくらいのお子さんいらっしゃる方、お子さんの成長はどんな感じですか?
ここ1週間で急にズリバイ、おすわりマスター
つかまり立ち、伝い歩き少しならできるようになりました
私の膝の上に立ちよくつくえのものを取ろうと足をバタバタもしてます
急にできるようになって追いつきません😓

コメント

背這いで方向転換するようになったなーと思っていたら、あっという間に右への寝返り(今までは左のみ)とずり這いが出来るようになりました!✨
お座りも少しなら出来ます☺️
膝に座らせていると、床に足を着いてテーブルに掴まって立ち上がります😲💦テーブルの上のリモコン大好きです(笑)
後追いなのか、わたしのいるところにずり這いで来て、足にまとわりつきます😍😍姿が見えなくなると泣くし、色々成長してるなーと感じます!

• 春風

春風

あっという間に成長していきますよね😍

寝返りくらいしかできてなかったのでいろいろ対策もできてなくてやりたい放題になってます😓

• 6月27日
みけ

1週間でそんなに!😳
すごい成長されていますね✨
うちは寝返り返りが出来るようになってあちこちゴロゴロと転がっています😊
おすわりは短時間しかできないので、すぐにへにょんとなってそれもまた可愛いです🤗

伝い歩きまで出来るなんてすごいですね!😍
うちもそうなるのが楽しみなような、対策がまだまだなのでもう少しゴロゴロしていてほしいような…笑

• 春風

春風

へにょんかわいですね!

うちも全然対策できてないのでやりたい放題になってます😓

• 6月27日
あいこ

すごい成長😲❤すごいです✨
うちの息子も19日で6ヶ月になったのですが今のところ大好きな寝返りと最近覚えたずり這いを駆使してあっちこっち大移動を始めたところです😅
方向転換してはグルグル回ってますね👶
お尻をあげてはいますがハイハイは少し先かな?お座りつかまり立ちは全然まだまだな感じです🤭

• 春風

春風

こんなにも早くいろいろできるようになると思ってなかったので家の対策も気持ちも追いついてなくて目を離してるとあっという間に部屋が散らかってます😓

• 6月27日
ま

うちも同じ感じですー!
2週間ほど前にハイハイし始めました。
ずりばいらしいずりばいも無く…(笑)
つかまり立ちも、ソファのふちつかんだり
私の体つかんだりして立ち上がり
たまにびょんびょん飛び跳ねるような仕草で
とにかく物をつかみたがって大変です(^o^;)
ほんと追いつかないですよね〜💦

うーたん

すごい成長著しいですね!!
つかまり立ちまでしてしまうとは☺️
本人も早く大きくなりたい〜!って毎日必死なんでしょうね(笑)

うちはもうすぐ7ヶ月ですが、おすわりはまだです。ずーっとズリバイしてます☺️6畳一周くらいはします💧