※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み–ちん
子育て・グッズ

今おすわりの練習中です☺️おしゃぶりもしてめちゃ可愛いです☺️もう少しで8カ月です💕

今おすわりの練習中です☺️おしゃぶりもしてめちゃ可愛いです☺️もう少しで8カ月です💕

コメント

chip'n'dale

初めまして、写真すごい可愛いですね💕
うちのムスコは、もう3歳ですけど、おすわり出来るようになった頃は、コロンコロン倒れちゃって、毎日ヒヤヒヤしてましたよ💦
おしゃぶりも、上手にしてますね😁
癒されましたぁ🎶

• み–ちん

み–ちん

ありがとうございます☺️やっとおすわりできるようになったんですよ☺️まだたまにコロンとなります💦最近おしゃぶりするようになったんですよ☺️

• 3月20日
  • chip'n'dale

chip'n'dale

プロフィールに載せてる、カメラ目線の写真も可愛い😍
    いぃですねぇ🎶これから、たくさん出来る事も増えて、楽しみがたくさんですね💕

• 3月21日
  • み–ちん

み–ちん

ありがとうございます☺️今はたくさん写メ撮ってますね☺️

• 3月21日
そらちゃむ

可愛いですね〜⭐︎
うちの子は7ヶ月頃はうつ伏せにするとお尻を上げる運動?みたいなのをよくしていました〜。
おしゃぶりしてるの見ると、赤ちゃん❤️って感じで可愛いですね(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ

• み–ちん

み–ちん

ありがとうございます☺️逆にうつ伏せするとすぐ泣いちゃうんですよ💦3才のお兄ちゃんおるんですがぁ😔たまに 遊んでは取り合いしますよ☺️

• 3月20日
ぽかたほみんぽんかく

お子さんめちゃ可愛いですね💕お座りの状況どうですか??我が子も同じくもうすぐ8カ月なのですが、まだまだ一人ではグラグラで💦質問返しですみません>_<

• み–ちん

み–ちん

最近上手におすわりできるようになりましたよ😊まだたまにグラグラしますね☺️

• 3月20日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちの子はほぼおすわり完璧にやっとなってきたかな?笑
最近は立ちたくて仕方ないのでお座りしててもすぐにつかまり立ちします😱

• み–ちん

み–ちん

そうなんですかぁ☺️まだうちの子は完全におすわりできてないんです😥

• 3月20日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

だいぶ安定してきてます♪
    ぐデーンと崩れる感じ可愛いですよね❤️

• 3月20日
  • み–ちん

み–ちん

めちゃ可愛いですね☺️最近良くマンまぁ〜てゆったりママて言ってるよに聞こえる言葉が出るんですよ☺️

• 3月20日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

言います言います!ママとこないだゆってくれました💕成長は早いですよね😭

• 3月21日
  • み–ちん

み–ちん

本当に早いですよね☺️3才のお兄ちゃんも毎日元気で下の子に良く好き好きします☺️めちゃ可愛いですね☺️

• 3月21日