※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

メリーズの使いやすさや漏れ具合について知りたいです。他のブランドは漏れがあるという噂も。赤ちゃんのサイズは大きめです。

紙おむつについて質問です!!
初めての出産でメリーズを使う予定ですが
使いやすさや漏れ具合などいかがでしょうか?
使用したことある方の実体験などお聞きしたいです🙂✨
パンパースやムーニーは、漏れがあるという噂を聞いたことがあります。
赤ちゃんのサイズは普通より大きめです。

コメント

ママリ

メリーズ、パンパース、ムーニーどれも新生児の時に使ってましたが漏れたことないです。

ma

初めは色んなメーカーを試してみるのがいいかと思います😊
漏れもそうですが、テープの形や捨てる時のコンパクトさ、マークの見え方など細かな所でお気に入りが出てくると思いますよ👍

けんけんママ

我が子は大きめベビーで最初からパンパースですが漏れたことないですよ☺️💓
最初はまとめ買いしないでいろんなメーカーのを比べてみたほうがいいですよ☺️👍✨

kana*.

赤ちゃんによると思いますよ!
うちはメリーズは漏れたり、
肌荒れしたりで、
ムーニー使ってました😅
最初は色々使ってみると良い思います!

うちは病院がパンパースで、色々なオムツを使いましたがメリーズは漏れて肌荒れしました。
なのでパンパースをずっと使ってました!

さくら

私は、パンパースとムーニー漏れました💧メリーズが今のところ漏れなくて生地も柔らかくて好きです🙋

り

ムーニーはおむつ自体小さめな感じがしました!グーンはガサガサ固い感じだし、結局パンパースにしました😽グーンに1回戻したらオムツ被れしてやっぱりパンパースです😽

新生児のうちはおむつも頻繁に変えると思うので色々試してみたらいいと思います😆!!
うちはムーニーに落ち着きました😉