※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。妊娠超初期の症状や体験を教えてください。

妊娠について質問です!

最終生理が6/9〜6/14
生理周期が26〜27日
排卵予定日は6/20でした。
6/22に避妊なしの外出しで仲良ししました。
次の生理予定日が7/5です。

今、吐き気やお腹の痛み(張りかな?)があります。
体温も37.3あります。(基礎体温はつけていません😢)

妊娠していない可能性は0ではないと思いますが
2人目は考えておらず、
外出し妊娠した方が結構いたので
避妊しなかった事を後悔しています😞

妊娠していない事を祈るばかりですが…

みなさんの妊娠超初期はどんな感じでしたか?

コメント

𓆉𓇼ぽん𓇼 𓆉

私は異常な眠気と食欲不振でした!
気持ち悪さもなく、普通に過ごしてました😊
むしろ、ダイエットしててので食欲なくてラッキーぐらいに思ってました💦
なかなか生理こないなーって感じで妊娠が発覚しましたよー!

お子さんまだ小さいからこれから手がかかりますよね💦

  • みつき

    みつき

    回答ありがとうございます!
    わたしは息子の時、妊娠発覚前は胃痛がひどくてそれ以外の症状がなかったです😭
    普段から胃が痛くなるので いつもの胃痛だろうって思ってました😂

    これからもっと大変なのに2人目…と思ったら精神面も金銭面も不安です💦
    生理約1週間前なので生理前症状だったらいいなと思ってます💧

    • 6月26日
  • 𓆉𓇼ぽん𓇼 𓆉

    𓆉𓇼ぽん𓇼 𓆉

    そうなのですね!!
    元々痛いところだと分かりにくいですよね☹️

    まだ子供いないけど気持ち分かります!
    1人目の子に寂しい思いさせちゃうんじゃないかとか年子?大丈夫かなあ?とか考えちゃいますよね💦
    みつきさんが想うよな結果になるように祈ってます💓

    私は妊娠7週目に入ったところなんですが、眠気・空腹時の気持ち悪さぐらいしか症状がなくて心配です😱
    来週心拍の確認なんですが、ドキドキしてます😰笑

    • 6月26日