※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm🌻
妊娠・出産

出産予定日が近く、陣痛の兆候を待っている方です。前回の経験が計画分娩で、今回の兆候に不安があります。お腹の張りや痛みが続き、おりものの変化もあるようです。陣痛の兆候や経験を教えてほしいとのことです。

久しぶりの投稿です😌

今日が出産予定日で今か今かと
兆候を待っています🍒

前回の出産が計画分娩だった為
家にいるときの兆候とか分からず
お聞きしたいです!

昨晩からずっとお腹が張りっぱなしで
恥骨痛、腰痛、右股関節痛が続き
娘と遊んでられない状態です💦

皆さんどんな感じで陣痛がきた!とか
こんな兆候あったよー!とか
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ちなみにおしるしなどもなしで
白く伸びるようなおりものは増えました!
お腹の張りもひどいです!

コメント

はち

1人目も2人目も、寝てたら「お腹痛っ!トイレ~!」的な痛みでした。
2人目は、あ、きたな!って感じでしたけど(笑)

1人目はお腹痛い→トイレ(出ない)→寝る→お腹痛い→トイレ(出ない)拭いたらピンク!→時間測る→20分やん!!
でした😂

  • ymm🌻

    ymm🌻


    なるほど🍒
    張りっぱなしのお腹で
    痛みを感じれるか…😂

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月26日
みい

間隔測ってますかぁ?
わたしは、恥骨痛くて10分間隔だったので病院行ったら2時間後には産まれました😅

  • ymm🌻

    ymm🌻


    ほぼ24時間張ってるので
    間隔という間隔が無く
    測ってないです💦

    測った方がいいですかね?

    • 6月26日
  • みい

    みい

    痛みがあるみたいなので測ってるのかなぁ?と思いました😅

    • 6月26日
  • ymm🌻

    ymm🌻


    測ってみます😊

    • 6月26日