※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴー
サプリ・健康

子育て中のみなさん、どんな髪型されてますか?ショート?ロング?生後2ヶ…

子育て中のみなさん、どんな髪型されてますか?ショート?ロング?生後2ヶ月の娘をもつ私は髪型を悩んでます。

コメント

mm___<333

ロングで常に、ポニーテールにしてます。

ショートにしようか悩み中です(^^;;

ma

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

私も悩んでて、、、
でも、ついに明日切ることに決めました( ^ω^ )
肩につくかつかないくらいにしようかなーと!
今、胸下までのびてましたが、、、
やっぱりいろいろ大変だなとおもい!((((;゚Д゚)))))))
切るのは勇気がいりますね(´・_・`)笑

ヒトユウ

ロングで常に一つにまとめてます♡

koimo☆

ロングです!
子供が産まれたら髪を乾かす時間も短縮できるし短くしようと思ってたんですが、
美容師さんに聞いてみたところ、ショートは意外とセットに時間かかるんですよねーって言われました(・・;)
ロングだと結べばなんとかなるけどショートだとサッと出掛けられないかもねと言われ、面倒臭がりなので肩下をキープしてます。
短くしてみたい気持ちもあるんですけどね(^^;

ぴぴ

ロングです〜(๑´ω`๑)♡

リーナmama

セミロングです(>_<)
育児するのに邪魔なので、もう少し短くしたいんですが旦那が長いほうが好きなので…
ショートは嫌だけどセミロングまでならって事でセミロングです(◍•﹏•)

ゆ3ё

ボブです(ෆ•ꇴ•ෆ)
ギリギリ結べる長さにしてるので、家ではまとめられるし、パーマかけてるので、朝のセットも楽です◡̈*

チーム めだま

腰くらいまで伸ばしていましたが、ドライヤーに時間が掛かり、ショートにしました!!

りん

長かったのですが、産まれる前にボブにしました‼︎
そしたら髪の毛結ぶと少し出てくるし、中途半端な長さになって‥美容院行く時間ないので放置です(´・д・)‥
今は切らなきゃよかった‥と思います(๑-﹏-๑)

ほまりママ

ロングから出産前にボブにし、産後ショートです! 

一人でお風呂入れてるので、シ ャンプーがすぐ終わるのでいいです。楽です!
何点は、髪を引っ張られる、髪が落ちてきて赤ちゃんの顔にかかる、はねる、などです!

ぐるりん

ショートにしましたが、結べるくらいの方が良かったかもと思いました(^◇^;)

ササ

一人目産後一年位はロングでしたがギリギリ結べる長さのボブにしました。毎日のドライヤーが楽です‼
独身時代はずっとロングで手間もお金もかけれてたけど、子供産んでキレイなロングを維持できそうにもないしボサボサロングは汚なく見えるかなと思って切りました。結果は満足です!
くせ毛なので半年に一度位は縮毛かけてます。

ころ

ロングでしたが育児中に結んでもとれたりしてイライラしてショートにしました!
あと美容院も行けたので幸せでした(^^)!笑笑