※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.m
子育て・グッズ

友人の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。子供服やバッグ以外におすすめはありますか?喜ばれる子供服のブランドも知りたいです。

一歳くらいの男の子にプレゼントするものについての質問です👶おそーい出産祝いになります…

友人が一年ほど前に出産したのですが、身内の不幸や私自身の妊娠&出産でばたばたして未だに会う機会がなくお祝いが渡せておりません😭

やっっっとお互い都合がつきそうなので今更ですがお祝い金とは別に何かプレゼントしようかなと思っています🎁

子供服が無難かなと思っていますが、子供用バッグなんかもいいかな?と悩んでいます…何か他にありますかね?
私自身初めての出産、出産祝い渡すのも初めてなので知識0で何を渡したら喜んでもらえるか分かりません💦
しかも一年越しの出産祝いだし…

また、もらったら嬉しい子供服のブランドとかありますか?ほんとそのへんは人それぞれだとは思いますが、参考までにおしえてください!

コメント

ぴぴ

ラルフローレンの服を頂いた時は嬉しかったです😳
自分たちじゃ新品でなかなか買おうと思えなかったので…💦

• M.m

M.m

確かに自分じゃなかなか買わないようなお値段!プレゼント用だと予算的にもちょうど良いです!
    くまの刺繍のものもあるようで🧸
    ありがとうございます😊

• 6月26日
うり坊太郎

先日、1歳3ヶ月の男の子に同じく遅〜い出産祝いをあげました!
写真の木のおもちゃのブロック?です!
夫の職場の後輩ちゃんの子だったのですが、喜んでもらえたそうで良かったです(*´∀`)

• M.m

M.m

木のおもちゃだとリビングに置いてあってもオシャレに見えるしいいかもしれません!
    服+木のおもちゃにしようと思います☺️ありがとうございます!

• 6月26日